上弦の月
profile


2010/9/6 Mon 23:47
パロ・夢小説第1話?

話題:二次創作小説


リボーンで夢小説です。そして学園パロです。まぁ要するに妄想の塊(笑)

何だかんだで1話ってゆー形になっちゃったよ
ちゃんと続き書くのかなぁ…?

なんつーかあんま面白くない駄文なんでどこか1ヵ所でも少しでも笑って頂ければ幸いです。
あ、あと感想とか色々聞かせてきたいです。次にいかしたいです。
したいんです



ここからは前書き的な…

まず、主人公はオリキャラの女の子です。主人公について全く書くの忘れてたんで(笑)ちょっとばかし、
髪は長めのストレート、勿論黒髪です。日本人です。前髪も長め、顎にとどくかとどかないか程度。身長はまぁ普通?150とかそんくらい?もう絵描けよって感じだね(笑)

当初は乙ゲーのノリにしようかと思ってたんだけど如何せんやったことが無いってゆーね。だからほのぼので。もし続いたらそっちにいくかもってことで。

あと、色々キャラを出し忘れてます(笑)了平とかクロームとかも出すハズだったのに…(笑)
次があれば出します!きっと…

それにしても愛は平等にしたハズなんだけど…(笑)

あと文字数とか気力とかの関係上スルーしている部分があります(笑)
次があれば(以下略)


あ、主人公はヨスガラオボロって読みます。某漫画と某小説から拝借しました(おい)
ちょっとネタバレですが彼女は雲雀みたいに群れが嫌いなわけではなく人間という存在が苦手っつーか嫌いなんです。人と関わりたく無いと思ってて。まぁ過去に色々あったんです。そのうちでてくる…ハズ…



何か長くなりましたが、ここまで読んでうんざりした人とか多分本編を読まない方が身のためです
ここまで読んでまだ読んでやるよな心の広すぎる方はどうぞ読んでやって下さい。


次があればもっと面白くしたい…!!

続きを読む

comment 0


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]


[TOP]

-エムブロ-