スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

88+32.

秋風が吹きはじめましたね。
ジャケットの出番がきまして、今日は深紅のベロアで出掛けてまいりました。
はやく紅葉がみたいなあという思いで、秋色を選んでみました。

こんばんは。咲です。

***


画像

我が家のお犬さまのくつろぎシーン。
いやされます(*´д`*)
ふぇー
というかんじです。
もふもふしたい。
わしゃわしゃしたい。
(*´д`*)ふぇー


話題:犬


*****


今日はですね、仕事でとても良いことがありまして、とても気分がよいのです。
やはり笑顔はいいですね。
自分の仕事ぶりに対して満足してもらえたときに、頂ける笑顔はとくべつに嬉しいです。
仕事も増えそうでルンルンです。
いま『ルンルン』と打ったら、変換候補に『(’-’*)♪』という顔文字が出てきました。
このかお、あんまりルンルンしているようには見えないとおもいません?
ルンルンってo(^-^o)(o^-^)oこんなじゃないですか?
ちがいますかね?
あれ?ちょっとちがうかも。
まあ、個人的には
(^-^)この子あんまり好きになれないんですけどね。
なんか、『ドャァ』ってかんじです。
いや、ドャァには他にちゃんとした顔文字があるみたいですが、(^-^)こいつこそドャァじゃないですか?

(^-^)<ドャァ

ちょっと(^-^)こいつに殺意が湧いてきたのでここらでこいつのお話はやめておきます。

こんな夜中に、マックのチキンナゲットとハッシュドポテトとコカ・コーラが欲しくなった咲でした。

きっと(^-^)こいつのせいです。

その笑顔やめてえええ!
上から目線でわらうのやめてえええ!

88+31.ニューアイテムって、持っているだけでわくわくする

珍しく話題書きではない記事です。
こんばんは、咲です。

10月4日に拍手してくださったauからおこしのかた、ありがとうございました
それから、新規購読者さま、いらせられませ
咲さんは女か男か、という論争がおこったとか起こっていないとか、そんな不確かな感じのブログを購読するとは…!
その勇気にみながひれ伏すでしょう(予言)

これからもどうぞ御贔屓に


最近、23時とか日付を跨いだ時間とかに帰路につくのですよ。
そういう時間に、東の空を見上げると、とっても明るい星があります。
木星です。
いまの時期は明るい星が少なく、全天で最も明るいので、すぐにわかります。
とっても光っています。
キラキラです。ぴかぴかです。見ているとびっくりするくらい明るいです。
等級がマイナス2より小さいので、あの有名なシリウスさまより明るいのです。
(ちなみに等級は明るさの度合いを表します。小さくなるほど明るいという意味です。)
都会の空でも見えるはずですので、21時〜明け方に外を出歩くことがあれば東の外をちょっと見てみてください。
一番明るい星が木星です。


なんで突然木星の話をしているかといいますと、昨日23時半くらいに突然T氏から電話がきまして

T『あの明るいのはなに!?』
咲『?』(突然なんなのだろう?)
T『明るいやつ!』
咲『もっとくわしく』(興奮しているT氏がかわゆい)
T『今日帰っていたら、東の空にとっても明るい星があって、あれなに?』

という会話をしたので。
T氏は、わくわくすることがあるとすぐに電話で報告してきます。


新しい鞄を買いました。
いやあ、ニューアイテムはいいですね。
るんるんですよ。
持っているだけでるんるんです。
いいことがあるような気分です。


何を書いているかわけがわからなくなってきたので、そろそろ寝ます。
今日は、拍手と購読のお礼だけのつもりだったのにまた長くなってしまいました。
だらだら書くのが楽しいです。

ではではおやすみなさい。



88+30


話題:今日の予定

仕事おわったら美味しいもの食べて寝る。
マイクラするかもしれないけれど、もう寝る。
眠い。
誰かに訴えたくなるほど眠くて仕方ない。
眠いよおおおお!!
誰かごはん作っていえでまっていてよおおおお
そして、わたしが帰ってきたら
『ごはんにしますか?お風呂にしますか?それとも私にしますか?///』
ってきいてくださいよおおおお

年上でも年下でも敬語キャラっていいですよね。
一人称が『わたし』な眼鏡さん。
女子ならちょっとドジな感じで、年上男子ならあんまり笑わない照れ屋な感じ。
あいにくT氏は眼鏡しか当てはまらないですけれどね!
彼女がほしいです。
疲れたって言ったらヨシヨシってしてくれるような…!
そうしたら抱き締めてキスしまくってなで回して構い倒してあげるのに…!
よのなかの女の子はかわいいですね。
街を歩いているときに、ついT氏とふたりで女の子の観察してしまいます。
どの女子が好みか、みたいな感じです。
わたしはやっぱりスレンダーな眼鏡女子ですね。
眼鏡は人類を幸せにする魔法アイテムなのですよ。
眼鏡女子に尽くされる妄想を楽しみながら、お別れです。
ではでは〜
←prev next→