スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイクラ日記

話題:Minecraft

ワールドがクラッシュして読み込めなくなりました…。
バックアップはしているのですが、50時間分のプレイが消し飛びました。



ということでnew world作成。
それに伴い、とうとう工業化Modに手を出してしまいました…!
マイクラ廃人にならないようにしないと…。
導入したModは以下
Buildcraft
Industrial craft 2
Red Power 2

他には
little maid mob(メイドさんMod)
cut all(きこりMod)
dig all
Enchant view
audio mod
を今まで通り入れております。

audio modはメイドさんに喋ってほしくて入れております。


それでですね、
工業化Mod楽しいです!!
Industrial craft 2にリサイクラーというものがありまして、いらないアイテムをいれると砕いて、一定確率でdustを作ってくれます。
dustを9こ集めると、1つリサイクルボックスを作ることができ、これを開けると何か1つアイテムが得られます。
たまに有用なものが得られるのでクジのよう

これで整地で溜まった大量の丸石と土が消費できますわーい!!


Build craftにはエンジンやパイプがありまして、配管すると自動でチェストからアイテムを引き出して、マシンに供給してくれるのです…!

ロマンが止まらぬのです…(*´д`*)

なにより配管が楽しい。
どうパイプを巡らせたら一番便利で、かつどうマシンを配置して配線をしたら電力の損失が少ないか。 

ワクワクが止まらないのですよおおお!

工場建てたいです。
Red Powr2のLEDライトも装飾で使いたい。
わくわく。

IC(Industrial craft)のリサイクラーと粉砕機、抽出機はできたので、次はBC(Build craft)のフィラーを作って工場建設&クァーリーで露天掘り致しますよ。
ダイヤ集めしないとクァーリーがつくれないので、がんばります
RP(Red Powr)は導入が遅かったので鉱石なんかを得るには遠くに行かないといけないので、しばらく放置いたします

クァーリーを作ったらこれらしばらく3つの工業化Modを勉強しつつ鉱石あつめをしようと思っています。


wktk

88+23.

話題:会話文

T氏『』
咲「」

グリグリ
『あたま擦り付けて何してるの?』
「んー」グリグリ
『ねこのまね?』
「んーん。いぬ」
『そーね』
「実家のいぬは、撫でてほしいときに頭グリグリして手の下に潜り込んでくるの」
『…ナデナデしてほしいの?』
「…」グリグリ
『…(笑)』ナデナデ
「…わーい」ふんふん♪

88+22

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


明るくないのでワンクッション
more..!

88+22.ウワアアアアアン・゜・( つД`)・゜・

匠に二度も爆破されてメイドさんが死んじゃったよー…
しかもダイヤ5つ分のものも消し飛んだ
炭焼きのメイドさんが死んじゃったあああああ(つω;)
黄色い髪の朗らかなコだったのですよおおおお!!ショック!
本気で湧き潰ししよう。
湧き潰しもせずに家も建てずにいたらこうなるわな…
390×390を岩盤まで更地にしたくて、新世界にしてはや1週間。
メイドさんをふたり失いました…

明日仕事行けるかしら…


話題:Minecraft

88+21.

今日のおやつはこれです


食べたことございますか?

私がコンビニでアルバイトしていた時に見かけるようになって、数年ごしに初めて食べました。

蓋を開けると…



美しい
ティラミス味といえるかどうかは
(´・ω・`)?
ですが、本当に美味しい!
ティラミスに入っているつぶつぶがちゃんと入っておりまして、それが絶妙!

ほろ苦い甘いものが好きな方にはおすすめです〜

話題:今日のおやつ

←prev next→