妹の部屋
12/08/20 03:00



えー何か久しぶりすぎる……実家に帰って来てるよ!─=≡Σ((( つ ω )つ ←今ハマってる顔文字



そういえば高校の友達に唆されて(実は私もノリノリだったけど)14日からツイッター始めましたてへぺろ★


うん。で、とりあえずセニョールをフォローしてみました。アイツおもんないwwwwwwwwwwww(ごめん)

ちなみに私はハム太郎とつぶやきシローら辺をフォローしています。ちゃっかりページには鍵もかけてて、多分検索しても出ないのかなぁ?ガラケーよく分からん!


皆はツイッターしてるの〜?皆ってどの辺までかな。萌さん盆地(ぼア)ゆずるいいちご。ちゃんみーとか?
あとこっそり見てくれてる人とかいるんかなってか上の人たちも見てるんかな(*´Д`)


最近は山口が甲子園で負けて悲しいのと、ついに23歳になっちまったのでギャアアアアってテンションが続いてます。


ここ1ヶ月半くらい、本当に携帯いじる気力もなくて皆のブログも一切覗いてないから追々訪問しようと思うyo


そして話は戻ってツイッターの件だけども、フォローされたいししに行きたいのでコメントなりメールなりして頂けたら喜ぶ〜〜(*´Д`)



何だか今日は何時にも増して支離滅裂でした。寝よう('A`)



(4)

まえ うしろ



もどる

-エムブロ-