スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だって好きだもの

 何故か最近芸能人に激しく萌えてます。しかもカッコいい男性に。ちょい昔のドラマが見たくなる。好きなのをあげるとめちゃいます。

*山下智久
*亀梨和也
*水嶋ヒロ
*山本裕典
*山田亮介
*城田優
*神木隆ノ介

などなど。うーん……カッコいいより綺麗とか可愛い系が好きなのかも(*´∀`*)三浦春馬も好きー。あっ、錦戸も好きだ! (どんだけー。

 今日は色々しました。主に顔いじりを。眉整えすぎて検査引っ掛かりそうだわ。髪も茶髪にしたので。ちょっと羽目外したいお年頃(・∀・)b

 つーか女装パラダイスすげーな。ウチとか相手にならんわ(当たり前。 美人さんー(´∀`)

今日の日に感謝

 喉が痛かったので耳鼻科に行きました。リンパ腺が腫れてるとのこと。大病じゃなくて良かった(´∀`)=3 本気で心配しましたからね。
 5日前くらいから喉と顎の境目が痛くて。口内炎と同じくらいの痛みで、喋ると痛いし、噛むと痛いし、マジで半泣きでした。挙げ句の果てに友達に「余命三日」とか脅されたし(οдО;) スケッチブックに相当落書きされました(泣)

 まぁ、何ともなくて良かった。


 今日は妹の誕生日。チョコモンブラン食べます。うまそー(*^□^*)

信じてくれるのはあなただけ

『ごくせん』ー(*´∀`*)!! 待ってました! ヤンクミ!!
 いやー、目の保養ですなァ。亀梨たちも好きだったわ(*^□^*)三浦春馬カッコいい…! 仲間由紀恵さんはメガネと髪ゴム取るだけで本当に印象変わりますね。美人さんー(´Д`) パイレーツは録画中。

見た目と本性は一致せず

『パズル』見てます。面白い(*´∀`*) 石原さとみ好きだー。裏表激しすぎてウケる。山本祐典も好き(*^□^*)
 ちくしょー!! 眠いのに寝れねェー( ̄□ ̄;)!

新しいことをやりたいから

 サイトが更新できてない!! またまたスランプ!? てことは無いです。一応打ってますよ。だけど区切りの良いところで終わらなくて……。「刹那」も早く区切り良いとこまで行きたいんですが(´Д`)
 今は「桜の君」を重点的に打ってます。大した話ではありませんが。春樹の妹の目線から見た春樹です(微妙)

 妹少し、ていうかかなりブラコン気味ですが。今週中にはアップできたら良いなぁ(願望)


 添付はしまむらで買ってきた枕カバーとカーペット。敢えてピンクで(*´∀`*)さぁ、模様替えだわ。
前の記事へ 次の記事へ