お久しぶりです。
明日から長時間メンテナンスのようなので…

それで、私は1月いっぱいまでバイトなのです。
えぇ…それだけ言いたかったタイトルです。

しかし今週は寒いそうで、色々な心配が生まれます。
その中でも一番心配なのが霜焼けなのです(・ω・`)
私は手の霜焼けが酷いので、ビクビクですよ(´Д`;)←


えっと…ここから本題です。多分。

実は私、ずっと欲しかったソルフェージュを買ってしまいまして…。
まさかの大ハマりです。

百合ゲーで音ゲーですからね(´ω`*)GJ

と言うわけで、とりあえず今日はキャラについてだけ語らせてください…(*´Д`*)←

・かぐら
まぁ、ぱっと見プリ○ュアのあの方に見えなくもない。←自重
時には受けて、時には攻める…。
しかし鈍感過ぎる気がするの私だけですか?

・すくね様
いいお姉様。本当に良いお姉様です。
ごちそうさまです。←

・ゆうなさん
あぁ、私に惚れろと言いたいんですね…と思ったら、まさかの展開だった方。
でも頼れるお姉さんは大好きです。

・ちほちゃん
よく食うキャラだなー(゚Д゚)みたいな。
しかし、確実に私のツボを突いてくる…容姿と喋り方可愛すぎました(*´Д`*)

・まり様
他のキャラのルートでのイヤな感じは異常www
しかし…まり様ルートのまり様は可愛くて余裕で萌えられます。

・琴美
いや、むしろ琴ちゃんと呼ぶ。
大本命キャラです!!琴ちゃん可愛いよ琴ちゃん(´∀`)
多くを語らぬも愛←



……だ、ダメだ。
やっぱり分けて書きます。
理由?琴ちゃんを書いたら満足してしまったからです\(^o^)/


そんな感じで、今日のイラストはソルフェージュ最愛の琴ちゃんを…。



追記にコメント返信ヾ(・ω・ヽ)