とりあえず、走れとか言われても走る気にはなれないです。

こんばんはー。風邪が治らなくて結構息苦しい私です。明日夜勤だから治ってほしいのだが…。
ここのところは暑かったり寒かったりで体調崩されている方が大量ですね。職場の職員利用者問わずに皆風邪気味です。何人かは風邪で公休を貰っていたぐらいですもの。

さて、ある程度はどうでもよいか。
最近面白いゲームが無いのでつまらないです。一先ずはベヨネッタの続きをノーマルで前チャプタープラチナ目指してやってます。まだチャプター9なんだけれども、続けられる自信が無いです(…)修羅刃が上手く使いこなせなくて (´・ω・`)です。やっぱり一番スカボロが使いやすいです。後はばちぼちMHP3の続きをやってる。最近やっとジンオウガ2頭倒してHR6に上がりました。よく3乙してやる気なくしてポイして放置です。アマツとか倒せるか不安になってきたぞ…。てゆうかジンオウガ2頭クエは乙らなかったのに何故他のクエストは乙しまくるんだろうか…。

そいや、エルシャダイ買ったのですがなんか面倒でやってません。序盤の大天使「そんな装備で大丈夫か?」書記官「一番良いのを頼む」で満足した。大天使さんの声が良すぎてハスハスです。

んで、フロンティアもアップデートしたらしいので戻ろうかと考え中。やり始めると止まらないから自重しないといけないのがネックです。そこは理性で収めないといけんのですがね…あ、アイス食べたい←

明日は夜勤だ行きたくない。
でもそれを乗り越えたら三連休だ(明けを含めて)

ひゃっほーい!昨日戦車しにいかなくて正解だったぜ!だって今日土砂降りの雨が降ってきたし!