両手いっぱいの星をかかえ、少女は最期の夢を見る

Sep.13.23:02






今日は久しぶりに班長と一緒に日曜勤行いってきたん(●´`人)+゜


はじめはわたしひとりで8時の出よかなー…と思っててんけどね、風邪気味でこじらせんのも怖いで9時半のにしたの。

駐車場も遠いとこしかあいてへんくて、めっちゃ走ったん。途中で西森班長に会って『昨日よかったよ』っていってもろたで、武田さんと会ってちょっと並んで歩いてたら服部さんが、天粕さんから駐車場探しとったよ。って聞いたで走ってきてくれて。トイレでは清華ちゃんに会えたに!『めっちゃ息切れとるやん』て^^;




そしたらやに!
なんとなんと靴替えとるときに正和くんがっΣ(゚゚)

今日は9時半やで会えやんと思っとったのに見れた(´;ω;)!班長は挨拶して、やっぱりわたしはできひんかったけど..


でね、終わってから支区部長がおらんだで天粕組長・はるとくん・班長・わたしで語ってたん **

背後では30隊が語ってたんやけど、正和くんも結構近くに座ってたんね。したら、班長が夜総班長に電話したとき聞いたんやけど、正和くんが『大西班長が天粕さんに班長目指そう!っていっとった。愛美ちゃんもめっちゃしゃべっとったよ』っていってくれたらしい!もう…ほんとうにめっちゃうれしかったよ-やばいねやばいねっ><









芦田副長にも正和くんにもはなしかけれんだけど、会えてよかったな。

…でも、やっぱりおはなししたいよ。もっともっとなかよくなりたい。メールだってしたいなぁ..



三毒の願いは叶わない。


わたしは、正和くんと付き合えたら信心やめてしまうんやろか…?

でもね、やっぱり
















ほんとうに ほんとうに
だいすき なの。





大聖人様の御力以外じゃ、この恋は叶えられやんわ






mae :: tsugi





-エムブロ-