スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

love合奏




部活の中で二番に大好きなのは合奏。一番はロングトーンなしーらです。


今日の部活はマーコンの全体合奏でした♪
一曲目のハイデスブルグ(あれ?)はハイベーが出せなくてあえなく涙orz

二曲目のオールシングスも1人地味に間違えて羞恥の嵐(アィタ
でもクライマックスは吹いててスッゴい楽しかった!!


やっぱ合奏はいいですよ、love合奏☆viva合奏(^ω^)/



…そういえば。

そろそろ鞄をリュックに変えようなかと考えてます。できたら可愛いリュックが欲しいなぁ…黒のチェックとかの。

やはり……し●むらに買いいくべきかな。

ついでにハンカチも沢山買いたい。水玉とかカントリー的なのをね。


うぁ……なんか疲れたかも。てわけでノシ



痛い重い辛い



痛い
重い
辛い


初のwith楽器練習は↑の気持ちでいっぱいでした 泣

腹筋力皆無のしーらにV字バランスしながらロングトーンはきつかた…(>ω<;)
足あがらんし音ぶれるし真面目に死にそ


でも今週末には指導者さんが来てくれるっぽいので頑張らねば…っ!!
ハイデスベルグ(だっけ?)を暗譜せねば…っ!!




あ、でも今日は辛い分いいこともあったんです 笑

チューバpartの子と一緒に正門近くまでやってきたところ、サックスpartの先輩(猫っぽくて癒し系、尚且つラブリーな先輩なんですよっv)と遭遇。


そのごホルンpart&クラpart&パーカッションpartの子を交えてたっぷりお話しました えへえへ


なんだかんだで今日も1日ご機嫌に終わりそうです。

…ある一つの問題を除けば、ですがね(ェ




あんにゅい★がぁる



あんにゅい…
今日は朝から寝坊……あんにゅいな気分のしーらです。

寝ぼけ眼で見た携帯。指した時刻はななんと7:01☆
因みに電車は7:09発(アチャー


勿論朝練には間に合いませんでした(´□`)
机にうつ伏せて延々自己嫌悪に浸ってみたりもしました。




そして極めつけは体育。
球技大会が近いのでその練習が主になんですがね…ほらあれ、知ってる人は知ってる例のあの人。卓球をテニスと勘違いしてるあの人ですよ。

シャラポワ紛いはやめて下さい、場違いサン ぷ


自己中且つ理解不能なサーブ、考え無しな返し方
ありえない、真面目にありえない。

あたしがいつもヘラヘラしてるだけだとか思ってるわけ??

でも、気づかなかっただけで
「シカト?」
とか言われたのが一番イラっときた。



まぁそんなわけでイライラ気味ですハイ。

文句書きたいわけじゃないけど、今日はほんとごめんなさい。



久しぶりの…っ!



お久しぶりです(・ω・)/

本当に本当に久しぶりです。放置から早くも3ヶ月たってた…っ!!


てなわけで、この3ヶ月を怪しい箇条書きでれっつぷれい(何)


[4月]
・うれしはずかし入学式vV
・クラスは1ねん7くみに大決定
・英語のテスト、初っぱなから289位(325人中?)
・部活は勿論吹奏楽部☆さらに楽器も勿論ユーフォニウム
・腐女友一名ゲット

[5月]
・本格的なマーチングの始まり始まり…
・島根マーチングの曲練もあったり
・念願だったレジェンデア購入
・悪夢の中間テストは奇跡的な一桁(クラス内でのみ 笑)
・腐女友二名ゲット

[6月]
・中間テストのご褒美に遥とき十六夜記を購入(因みにプレミアボックス!)
・某男子校の文化祭へ旧友と共にれつごー
・モバゲーになんとなく手を出してみる
・夜更かしの最高記録を更新
・アベミハにどっぷり
・腐女友一名ゲット




……とまぁこんな感じで刺激的な3ヶ月だったわけっす。これからちょくちょく更新できたらいいな(´ω`)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー