ただの愚痴です、ご注意ください

ここ最近、Twitterを始めたい気持ちが湧き上がっていました。別に呟きたいわけではなく、キャンペーン目当てで。
フォロー&リツイートするだけで応募完了なんて凄い!シール何枚集めて…なんてまどろっこしい事をしなくて済むなんて!数年前とある漫画の世間の反応が気になって検索、思いがけず他の漫画のネタバレを読んでしまって以来遠ざかっていたTwitterだけど興味ある!…というわけでアクセスしてみて愕然。まさかもうガラケーに対応していないなんて思いもしませんでしたよ。
魔法陣グルグルが終了して以来、殆ど使っていないPCを起動させてまでは別に良いかな。お手軽に応募出来ると思っていたからやりたかったわけで…。残念です。
読み物として非常に重宝していたNAVERさんが昨年モバイル終了した今、私がアクセスしているサイトが
エムブロ!
ヤフー!ニュース
ナタリー
クックパッド
Amazon
ガラケーでも閲覧可能な漫画やアニメの情報(グッズやキャンペーン等)を知らせてくれる個人さんのブログ
のみとなりました。と思いきや、どうやらナタリーさんも終了するとの事。寂しい…。せめてエムブロ!さんだけでも少しでも長く対応して貰えたら…と願わずにいられません。
(追記)流石に少な過ぎる…。新たにガラケー対応のサイトを探してみよう。
DOCOMOもガラケーを取り扱わなくなったみたいだし携帯も不調だし、流石にそろそろ変え時かもなあ。問題はお金か…。………やっぱり壊れるまで使い続けます(笑)