いいなぁ。


話題:馬のいる生活

あ〜、ひびきです。

「銀の匙」読んでいたらますます牧場とかに行きたくなった…

かわいいだけじゃ、駄目なんだけどね…。
馬素敵だよなぁ、本当に

もっと上手に接することが出来るようになりたい。

祖母の家にむかーし、牛が居たこともあったのに…もっと色んなことを教えて貰えば良かったな

たまに、牛削蹄師さんが来ていたそうな

牛もかわいかった〜
今、思うとちゃんと世話されてたから子供の私にもよく慣れてくれたんだろなぁ。

大人になり、結局はそっち方面に興味が湧くのは血筋なんだろうか

もともと、何でも人間以外の動物や虫は好きだけど。

仕事としては難しくても、やっぱり好きなんだよなぁ。

恋をしているようです(笑)

ゴールデンウィークも程よく予定が埋まりました。
いつも、遊びつかれるので余裕をもって過ごします。

最近、お腹の調子が地味に悪いし口角炎出来るし突然鼻血出るし相変わらずクマは取れないし…。

年も取りましたので、ゆっくりお馬さんたちのように過ごしたいですね(笑)

とても天気がいい!


話題:ひとりごと

本当に、すがすがしいくらい天気がいい

特に何もなくても気分がよくなりますね(*´ー`*)

毛が抜ける〜。


話題:馬のいる生活

いやいや、毛が抜けますね…。

バナナ剥いた瞬間、ばくっとやられました(笑)可愛すぎ

最近、乗馬にお金かけすぎな気がしてきた(-_-;)
気をつけないとヤバいな(;゜∇゜)

今日は大好きなお馬さんに癒されてきたのですが
親に「馬のにおいがする」って言われました…(笑)
あちらも毛繕いしてきますから、仕方ないっす(*´ー`*)

装蹄師さんは、忙しそうだったのでお話し出来ず。
蹄鉄を作るって凄いなぁ。

気が付いた。

話題:ひとりごと
アラサーになりまして、やっと気づきました。
ふと、とある以前気になっていたことのある
友人(…と言っても年上ですが。(-_-;))
と久々にLINEをしていたのですが

彼が昔、私に
「言いたいやつには言わせておけばいいんだ」
と、言ってくれたことがあったのですが

今、いいなぁっと思っている方にも
「人は人って、俺は思うようにしています」
と、言われました。

なんとなく、自分が惹かれる人がどういう人柄
なのかやっと見えてきたような気がします。

…二人とも、職人肌でとても向上心のある、
自分に厳しい方なんですよねぇ(笑)

そういう人を見ていると自分もがんばろう!!
って、思います(´-`*)

LINEした彼のお陰で、「打上花火」が頭の中を
ぐるぐるしている〜。

2人で夏祭りの花火を見たのが懐かしいです。




ぶちまける。


話題:ひとりごと

ひびきです。

あまりにも仕事量の落差が有りすぎる件について上司についにキレる(笑)

…ブログではよくグダグダ書いてるけど直接上司に言うのはあまりなかった。

仕事が出来ないヤツには結局、仕事回さないから定時に帰れるんだよね。

仕事が出来るとたくさん仕事を回されて定時に帰れないんだよね。

この落差が凄すぎるため直接上司に言ってやった…反省は、していない

いい求人もないので、何とかしたいんですが…。

職場の人全員を信用出来ないっす
今まで我慢してきたことも限界に達してしまい…頭がおかしくなってきそーです。

もう、私は無理です…。
←prev next
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30