もうすぐ2016年も終わり。

話題:ひとりごと


どうも、ひびきです。
もうすぐ今年も終わりですね。
実は今日仕事納めです。周りは昨日が多かったみたいですが。

すっかり日本全体がホスピタリズム化していてどんどん季節感が
無くなっていっているように感じます。
年賀状一つにしてもそうですが、子供の頃はたくさん書いたものです。
こうして時代は移り変わって歴史になっていくのでしょう。
…いきなり壮大なテーマになってしまいましたが
あっという間に、なんの変化もない毎日に変わっていっているような気がします。

年末年始なので、そこそこ友人らとあったりしながら、
あとは家の断捨離をしまくろうと思っています。
気持ちの面でも断捨離したいなーと。やっぱり地元なので
帰ってきているようです。
以前のように、自分の友人の家で飲むからお前も来いよ、なんて
そんな素敵なрヘもうくれないのでしょう。そう思うと悲しいなぁ…。
そんな自分に疲れちゃうし(ノД`)・゜・。

1月3日は中学校の吹奏楽部員と女子会するからたくさん話そー!!!!!!

それに、結局10年前と同じような恋をしてしまいました。
なんも、結局私は変わる事ができないまま歳月だけが過ぎました。

時々、恋もしたけれどどこかで10代の頃からずっと思っていた人でした。
こうなってはもう会えないかもしれません。
長い間、尊敬できる人でしたので時間がないのに時間がかかりそうですが…

早く、気持ちが消えてなくなる事を願いながらの
新年の幕開けとなりそうです。

あと、今年は職場を変えることを延期しようと思っていて
乗馬のライセンスや国家資格の受験資格を取得を検討しています!

今のうちに出来ることをやって、独り身の人生でしかないとしても
後悔のないように生きていきたいと思っています。

いつもおなじ事を繰り返し続けているなぁと
わかってはいます。

他の人と感じ方が違うから余計につらいこともあるし
今までの人生は大変すぎることが多すぎた。
だからこんなんになってしまったのだけれど。

それでも一生懸命、生きているつもりなんですよねぇ。




皆さんはどうか素敵な年末年始を。
more..!

笑えるくらい、

話題:片想い

泣きたいくらいだ。

やっぱりあなたは、唯一無二です。

手が届きません。

それでも…追ってしまいます。

高嶺の花ですね、本当に。

忘れたくて、SNS辞めました。

それでも…苦しいなぁ。

高校生だったのに。

初めてあった時、私高校生でした。

何時までも何時までも、心のうちに心の何処かに

なんで居るんですか。早く出ていって下さい。

あなたみたいな素敵な人には2度と会えないでしょう。
本当にあなたに会って、かなしいし苦しいし辛いけど

やっぱり会いたい。

また、一緒に飲みたいし話をしたい。

叶わぬ片想いです。

他のちょっといいなって思う誰かと付き合えば楽になるのかな。
そうしたら、ますます苦しくなるんだろうな。
また、自分に嘘ついて生きなきゃいけないからね。
付き合っちゃえばいいかな。
どうしたらいいのかわからなくなる。
前みたいにすぐ駄目になるんだろな。
で、また黒歴史(笑)みたいな。

どんなにどんなに手を伸ばしても

手が届かない…




面と向かって無駄でも駄目でもハッキリ言えたらいいのに。





あなたが、ずっと好きでした。

って。


夜の静寂に。


話題:ひとりごと


夜はいい。

ひびきです。


メチャクチャ眠いけど…やっぱり夜の静けさは最高にいい…。

遠くの景色を見るのもいい。
この先の街を想像しながら。

今暫し…この夜の静けさに、浸っていたい。

年末年始はいつも


話題:疲れた


何か疲れることがおこる。
ひびきです。

色々色々…ありすぎて高校時代の皆に会いたくない。
去年みたいな楽しい飲み会はもう無いんだろうな。
あの人と私で企画して私が幹事して先生呼んだりしてさ。

私以外で楽しんで貰いたいよね。
まぁ、いいんだけどさ。

なんだか今回は特に高校時代の飲み会には行きたくないし
たぶん、誘われたりもしないんだろうな。

中学時代の面々には会う話が出てきて楽しみだけど。

あー。

彼氏とか要らないんだよね。
好きな人が欲しいんだよね。

何とも思ってない男性に誘われても意味ない。
あの人じゃなきゃ意味ない…けど、もしかしたらあの人は私じゃないあの子が好きなんじゃないかなって想うんだ。

私みたいにネガティブじゃなくて、明るくポジティブでクヨクヨしない子。
楽器は違くても、同じ金管だし彼女はピアノも弾ける。
私みたいに仕事一筋じゃないから彼のためにすぐに楽しんでいても仕事を諦めるだろう。

なんだかまだ妄想だけど疲れる。

ただ…悔いなく生きたいだけなんだけどな。

たくさん、なんかして考えないように生きよう。
気づけばたくさん時間が過ぎてあっという間に終わっちゃえるから。
そして、すぐに死んじゃえるから。

仮初めでも良いから…。







ひび割れた夜にこの心も身体も砕けて粉々
戻れない時は容赦なく過ぎ去って「私は一人」

悲しみに乾く女心は揺れる陽炎のように
浮かんでは消えて切ないばかり
一つ…二つ…また遠くへ

戻せない愛は振り向かず遠ざかり「私は一人」
今ならあなた好みの女になれるから

抱きしめて側にいて

ねぇ…。



†Babylon†―フィーメイル―

馬は何故可愛いのか。


話題:馬のいる生活

わからーん
ひびきです。

可愛すぎて意味がわからん(笑)

犬とも猫とも違う可愛さがある。…犬も猫も私は大好きである

今日は2週間ぶりに騎乗したのと、クラスが一つ上がって緊張していたのもあり、更に上手く騎乗出来ずお馬さんには申し訳なかったのですが…。

かわいい。

あの可愛さはどこから来るのでしょう…

しかも、今日はあたたかくて乗馬日和でした。
もっと上手く腹帯を絞められるようになりたいです。
相手に申し訳なくて仕方がないのです

あと自分自身の身体能力を鍛えないと駄目そうです。
昔のマーチングやってた頃とまでは言わなくても運動不足過ぎるのでなんとかしなくては

早く上手にのれるようになるといいなぁ

あー、かわいい。


画像は私の乗馬用グローブ。今はもうすっかり汚れています
←prev next
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31