突破しました

やっと2-4突破出来ました!

ボスマス初めて行けた。
羅針盤ツライです。

空母2戦艦3航戦1編成でS勝利取れました。
3名大破したけど…。

あと燃料が3000を切りました。
資材がほんとに心許ない。

何とかとうらぶのイベント前に突破できて良かったです。
これで連隊戦に専念できる。

しばらく資材節約しよう。

まだです

まだ2-4が突破できないんです。

戦艦や空母レシピで建造しても、くるのは重巡なんです。艦これにも物欲センサーあるんだねやっぱり。

全然突破できないので、1-5に行きました。
s勝利出来るのが楽しくて行きまくってたら、燃料がどんどん減りました。
でも58も来たし、レベリングもできて良い海域です。
明石さん探しも兼ねてまた行こう。

やっと扶桑姉さんドロしたので、後はレベリングと運で2-4突破目指します。
今週中には…!

でも、連隊戦が始まったらそっちが忙しくなるかな?蛍を何匹集めるかによるけど、メドが立つまでは船は息抜き程度しかできないかも。

2-4

まだ2-4抜けれません。
羅針盤が毎度逸れます。

今日蒼龍さんが来て空母2人になったので、もう少し楽にならないかな。

空母か戦艦を増やしたいけど資材に余裕は無いので、デイリー分の回数だけまわして節約中。

まだ全体的にレベルが低いので、レベリング頑張ります。

今日やっと愛宕さん来て高雄型任務が終わったので、次は扶桑姉さん来てくれないかな。衣笠さんでもいい。任務的な意味で。

内番キャンペーン

内番キャンペーン始まりましたね。

何かメンテに手間取ってたので、内番以外も何かくるのかと思ったら、手入れキャンペーンでしたね。
もっとサプライズ的な事でもあるのかと、少し期待してしまった。

内番で必ず+1は嬉しいんですが、期間は1週間なんで実質6〜7ほど。
とりあえず極の生存が低いのを優先して畑させることにしました。

偵察より生存が上がってくれると嬉しい。

今度の連隊戦に向けて、7面で極のレベリングを少ししようかな。
でも、相変わらず軽歩兵が少なくて困る。

終わった

拡充のイベント任務全て達成できました。
期日ギリギリだったけど、間に合って良かった。

明日はメンテだが、何が来るかな?
内番キャンペーン始まる?
普段あまり内番しないんで、キャンペーン来たら忘れず毎日させないと。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ