スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルファベット連想ゲーム




始めます。

A→(´・A・`)

B→おっぱいを上から見た図。左乳がちょっと小さめ。普通は逆なんだけどな。

C→でかいおっぱいの代表みたいなイメージあるけど実際そんなでかくない。

D→:D 外国の顔文字。

E→横向けたら山。

F→実際はこのくらいからが巨乳なんだとか。

G→思い出したくない。この時期に出やがる黒いやつ。
でも、この時期しか出ないのはいい方だと思うの。前住んでたアパートなんか真冬でも階段の踊り場で集会してやがったから。

H→
H
H
H
H
繋げたらハシゴみたい。

I→アイとは何かと問われれば、それは私と答えようぞ。

J→(^J^)コルコル ロシア。

K→OK ←横向けて見ると棒人間ぽい。ハングルっぽくもある。

L→私はLです。

M→ドMって言うよりドマゾって言った方がよりマゾ度が高い気がするんだよね、響き的に。
もっと「ドマゾ」を広めたい。

N→
N
N
N
N
繋げたらカッターの刃……に見えなくも……ない。

O、P→おっぱい!OPPAI!

Q→地首がたった垂れ乳。を横から見た図。超垂れてる

R→ドレス着た太ったおばさんの身体を横から見た図。

S→Sは逆さにしてもSやの〜。
芦田愛菜が出てる映画「円卓」の不審者が頭から離れない。

T→(TдT)

U→(●・U・●)

V→(*>v<*)

W→WWWWWWWW
のこぎりの刃。

X→ミッフィーちゃんのお口。

Y→股間。
ω
Y

Z→Zは逆さにしてもZやの〜。でも横にするとNやの〜。
やっぱり円卓の不審者が頭から離れない。不審者、Zについては言ってないけど。


お疲れさまでした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

おひとりさま




ふたりよりひとりがすきだ
→いえす

さんにんよりひとりがすきだ
→いえす
ってか3人だと、二人に勝手に喋ってもらって自分は1人になってる。

10人以上とひとりはもはやイコールだ
→いやイコールじゃないだろ。
多いよ10人。
10人とかになると、何するにも決断つかなくてグダグダになって無駄に時間かかるのがうざい。

勉強するときはひとりがいい
→これはどっちかというと複数がいい。
ひとりだと、別のことやりだして勉強進まないから。

ごはんのときはひとりがいい
→どっちでもいいけど、たいして親しくない人と一緒に食べるくらいならひとりがいい。

外でトイレいくときは多少歩いてでもひとのすくないところへいく
→人が少ないところが確実にあるって分かってるなら。
並びたくないじゃない。
ってかこれはお一人様好きとはまた違う問題のような…

結局コミュ障なのかもしれない
→まあね。

これをするときはさすがにひとりじゃいやだ
→なんだろ。
オセロとか?

なにもやることがないとき、いちばんすることが多いのは?
→何もすることないってのはほとんどないけど、何もやる気にならない時なら、ネットサーフィン。

他人といるのはあれだけど家族はだいすき
→いや、嫌いじゃないけどできればもう少し離れたい。

家族のいる休日とひとりの休日、どっちがすき?
→ひとりの休日

恋人と友達、どちらといるのがすき?
→恋人いたことないからなんとも。
どっちも結局一緒にいると疲れる印象しかない

家族はひつよう?
→適度に。

恋人はひつよう?
→必要だと思う相手なら。
「恋人が欲しいから相手を探す」っていうのは私は理解できない。
そういう人もいるって分かってるけど理解はできない。

ともだちはひつよう?
→適度に。
自分のプライベートの人物相関図(仕事上の相手とか入れない)を書いた時に、書き出す人物は自分除いて10人以内がいい。
なんか昔から、それ以上の広い人間付き合いが苦手みたいで、10人を超えると誰かを無意識に選んで、人物相関図に書かない程度の関係まで無意識に離れるようにしてる自分がいる。

なんだかんだいってやっぱりひとりがすきだ
→いえす

まわそうかな、でもなぁ
→まわさないよ。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

好きなCPでイメソン♪シャッフル♪

色をつけたレースペーパーが乾くまで暇なので、久々にシャッフルバトンでも。



好きなCPでイメソン♪シャッフル♪


●自分の音楽プレーヤーに入っている曲をシャッフル再生♪

●好きなCP(NL、BL、GL)に当てはめてみましょう

●イメージと全然違っていても、新たな一面を発見ということで…♪

●何か一言感想があれば下の欄に!


↓では、スタート♪



【曲名 / アーティスト】(CP名)
→感想

【いつか、また…。/関ジャニ∞】(ご主人様×佐久間さん)
→ご主人様失格のバッドエンド後かな。
もしくは、「恭一は恋人」EDの、お屋敷出てから再会するまでの間、か。
「過ちはいつでも心の奥にしまい込んで次の扉を開け放とう」……過ちなら犯しまくったよね、智明ww
佐久間さんに言わせれば、過ちでもなんでもないんだろうけど。

【Days beginning-Tomoaki's Theme/】(ご主人様×一ノ瀬)
→裸執事のサントラww
そして、ジャケット画像に登録してるのが小峰さんのアヘ顔でワロタww
曲自体は……まあ、原作のサントラだから、合うも合わないも……ねえ。
あえて言うなら、一ノ瀬にしてはちょっとノリが明るすぎか。

【Oh,what a glorious life./】(ご主人様×小峰さん)
→なんで裸執事のサントラばっかり流れるんですかね。シャッフルなのに。何の罠ですか。
またジャケット画像が小峰さんのアヘ顔だし。
裸執事のサントラ、タイトル打つのめんどいんだよ。

【DREAMER/Hey!Say!JUMP】(ご主人様×有里)
→町梨EDっぽくていいと思う。(小並感)
新しい世界に今会いに行こう、君と僕で夢を掴み取ろう……町梨EDの爽やかな感じに合ってる。内容も。

【ON AND ON/福山雅治】(ご主人様×藤堂)
→藤堂には何か合ってない気がしなくもない。
智明目線……にしてもなんか……?
「きっと君を捕まえる」って感じじゃないからな、二人とも。

【ギャンブルFUNK/SUPER BUTTER DOG】(エレリ)
→何故こうもコメントしづらい曲が来るのか。
なんかハンジさんに合いそう(笑)
いや、「日の出から日の入りまでギャンブル」だから、腐りきった憲兵団かな(笑)

【美しく在る為に/ENDLICHERI☆ENDLICHERI】(リヴァエレ)
→なんとなく曲調が、私の中の二人のイメージに合ってる。
「人は勝手だったもの いつも勝手だったもの」って、なんか色々想像できるなあ…
エレンを悪者扱いしたがる勝手さとか、利用しようとする勝手さとか、調査兵団に好き勝手言う勝手だったものとか
「信じる力は繋がるわ」が、この二人で想像すると泣ける。
最後の「きっと叶えてみせる 大丈夫 叶えてみせる」って、お互いに誓いあってるみたいでなんかもう…!(;ω;)

【Sparking/ENDLICHERI☆ENDLICHERI】(リヴァハン(BL))
→壁外調査行く時の二人っぽい。
カップリング感ゼロ(笑)
でも合ってる。
歌詞がないのが、「言葉がなくても分かる二人」みたいな感じに思える。
最後の唯一歌詞っぽとこ、巨人の声みたい(笑)

【Eyes of ZORO&SANJI/Dash&三時のオメマユ】(ミカエレ)
→ミカサ、ごめんww
笑いしか出ない。
いや、でも歌詞よく聞くと「夢を見た男達は恐れなき道を急ぐ」とか結構エレンに合ってるかな。
「ここにあるのは確かなもの」とか、「もの」=絆 と考えたらミカサ視点っぽいし。



●以上です、お疲れさまでしたっ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今回あんまり「すごい合ってる!」ってのなかったなあ。
美しく在る為にとリヴァエレはなかなか合ってるとは思うんだけど、もっと合うの他にもありそうだし。
前の記事へ 次の記事へ