スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたのブログがクラスや職場の人に知られたら?


話題:あなたのブログがクラスや職場の人に知られたら?

ぶっちゃけ、全然、気にしない。
私自分の趣味を隠す気ないので。
ジャニオタも(これは既に職場で周知の事実だけど)ヲタも腐女子も、全部バレてもぜんぜんへーき。

ただ、一般的に、社会の中でこういう趣味はあまり公にするものじゃない(特にBLと18禁関係)っていう認識が広がってるようだから、日本人らしく右へならえでそれに合わせてるだけ。

だから、もし知り合いの誰かがここを見て、私だと気付いたとしても、勝手に見つけて気付いただけなんだから、私は「社会ではこういう趣味は隠した方がいい」っていう風潮には従ってたし責められるいわれはないから、全然おk.
その結果ドン引きされても全然おk。

あ、でも新境地バトンとかでキャラのセリフ色々考えて書いてるの見られるのはほんのり照れるね。

ヒトカラライフ

スマホにしてからというもの、文打つのがちょっとめんどくさくなってバトンあんまりやってない…

ちょうどいいバトン見つけたから先週行ったヒトカラのことでも。


ヒトカラライフ


1人カラオケに行ったらやるバトン(@゚▽゚@)


♪何時間歌いましたか?料金はいくら?
7時間で1,050円。
うち500円はフリードリンク代、300円はポテト代。
やっすい。

♪機種にはこだわりますか?
やっぱりJOYSOUNDがヲタ曲多くて嬉しい。
裸執事入ってるし。
でも関ジャニ∞のPVは全くないんだよね…

♪ヒトカラの良さって?
何も気にせず何時間でも歌える。
好きなアーティストばっかり、好きな曲ばっかり何回も、ひたすら歌える。

♪店員や他の客の目は気にしますか?
あんまり。
でも、注文して来るまでの間はいつ入ってくるか分からないから歌わないで待ってる。

♪採点しました?今日の最高得点と、その曲名は?
90点台が3曲くらい出た。
なんだっけ?
確か「宇宙に行ったライオン」と、∞のノリ系の定番のやつと……もう1曲は初めて、しかも適当に歌ったやつで、点数高くて驚いた気が。

♪今日の歌った曲、何曲でも書いてみてください!
・裸執事
・緋螺旋
・キングオブ男
・あなたへ
・クラゲ
・野ばら(シューベルト)

裸執事、緋螺旋は練習したかったから超歌った。
別に練習したからってこんな歌誰かの前で歌うわけでもないけど(笑)
あと、JUKEBOXのセトリ曲を全部順番に歌って、あの日の感動を一人思い出して満足した。
野ばらは、一ノ瀬がカラオケ行ったら何歌うかなーとか考えて、それっぽいのがあったから歌ったらなんかハマって10回くらい歌った。


♪ヒトカラ興味あるけど、したことない…という人にアドバイスを。
今時ヒトカラなんて普通だぜ?←


♪ありがとうございました!楽しいヒトカラライフを!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ