スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

このセリフ知ってますか?

モノクマとエイジがいたからする!
あとは分からん!←


このセリフ知ってますか?

このバトンは漫画、アニメ、ラノベに出てきたセリフの作品名を当てるバトンです。答え方は作品名でも言った人物でもOKです。

ちなみにセリフは作成者がわりかし適当に選んでいますが、悪しからず。

それではどうぞ。


リバウンドを制するものは試合を制す
→知らないけど、黒子のバスケとか桜木花道(タイトル忘れた)とかそのへん?

妾の謎は、…そ、………そなた、…そなただけのものだ…ッ!


ジャンプは燃えるゴミで出していいはずだ。だって読んでたらなんか燃えるもん
→分からないけどジャンプ作品だと思う。←

これ以上私の魂をズグズグにしないで
→キューティーハニー
私のお目々がチュクチュクしちゃうの

…しってる?友達ってね気づいたらもうなってんの!
→なんか青春っぽい漫画

5回とも違う街で生まれて、 5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、 それで5回とも同じ人を好きになる


うんたん♪うんたん♪うんたん♪
→なんか萌え絵系の漫画?

君の人生は教科書に全部書いてあんのかい?


人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね


私は友達と話していただけだ。エア友達と!
→私←

死ねば助かるのに……
→根暗

うぷぷぷっ!ワックワクのドッキドキだよねっ!
→ダンガンロンパ/モノクマ

目が違います。澄んでて中は燃えてる。ものすごく活躍するマンガの主人公と同じ目をしてました
→バクマン。/新妻エイジ

ひとつだけ約束守って。お願い、1日でいいから私より長生きして。もう一人で生きていけそうにないから
→命の危機を感じたら先に殺さなきゃいけないんだな。

君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!
→いじめか

迷った時はね、どっちが正しいかなんて考えちゃダメ。どっちが楽しいかで決めなさい
→よし、明日会社サボろう。そっちの方が楽しいはずだ


以上で終了です。皆さんわかりましたでしょうか?お手数ですが、わからなかったセリフは検索していただけると助かります。

それではお疲れ様でした!

次の人→


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ