スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

究極の選択な新境地

究極の選択な新境地

阿弥陀でキャラを12人出してください。
そして、キャラになりきり、かならずどちらかの選択肢を選んで下さい。
たとえBL、GLになったとしても選んだら拒否権はありません。実行しましょう。
キャラさん方、選ばせてやるからスルーすんなよ。
君に幸あれ!

1…溝口豊治
2…一ノ瀬冬夜
3…鷹栖芳雄
4…藤堂三毅
5…有里和馬
6…藤堂亜毅
7…饗庭拓
8…青木小町
9…小峰良次
10…神代一
11…前田智明
12…佐久間恭一

(6)番の人[亜毅]は、手料理をご馳走になるなら(11)[ご主人様]と(3)[鷹栖さん]どっち?
→そりゃご主人様だろう!!
ご主人様に作って頂くなんて申し訳ないっす〜;とか言いながらも、作ってくれたら喜んで食べるよ!
たとえ精液ぶっかけうどんであろうと!←

(1)番の人[溝口さん]は、キス(口であれば何処でも可)されるなら(9)[小峰さん]と(5)[有里]どっち?
→ご主人様のご命令ならどっちでもどんとこい!
まあ溝口さんはルリ子さんのものだから、そっち方面の命令はしないだろうけど。
溝口さんが自分で選ぶなら、自分が初めての相手になってしまうだろう有里よりは、百戦錬磨の小峰さんを選ぶかなあ。優しさで。

(9)番の人[小峰さん]は、最後まで脱がされるなら(4)[三毅]と(7)[饗庭]どっち?
→どっちも面識ないじゃん!笑
饗庭さんはゲイで手慣れてるだろうから饗庭さんかな。
三毅ちゃんだと力任せに怪我させられそうだ。

(7)番の人[饗庭さん]は、一緒にお化け屋敷に行くなら(10)[神代様]と(6)[亜毅ちゃん]どっち?
(終始手を繋ごう!)
→亜毅ちゃんの方が好みだろうな。

(12)番の人[佐久間さん]は、最後は観覧車で二人きり…な感じのデートに行くなら(3)[鷹栖さん]と(9)[小峰さん]どっち?
→鷹栖さんとは面識ないし小峰さんだろう。お互い全力で嫌がるだろうけどww
ていうかわたしが是非2人に行ってほしいですこみさく美味しいです。←

(2)番の人[一ノ瀬冬夜]は、助手席に乗るとしたら(8)[青木小町]と(4)[三毅ちゃん]どっちが運転する車?
→どっちも面識ないな〜…
三毅ちゃんは絶対運転荒いから運転はこまっちゃんの方が安全だろうけど、こまっちゃんだと掘られる危険があるし(笑)
でも一ノ瀬はタイプじゃないみたいだし、一応ノンケに見境なく手出したりしない程度には理性的みたいだからこまっちゃんかな。

(8)番の人[青木小町]は、上に乗るとしたら(深読みしちゃいな)、(2)[一ノ瀬]と(9)[小峰さん]どっち?
→どっちもタイプではないみたいだけど、まだ小峰さんの方がタイプなのかな?

(4)番の人は[亜毅]、踏まれて縛られて焦らされるなら(12)[佐久間さん]と(8)[青木小町]どっちに?
→こまっちゃんが是非にと立候補してくるだろうけど、亜毅ちゃんが選ぶならまだ気心しれた佐久間さんの方がいいよね。

(11)番の人[ご主人様]は、みんなの前で抱き合い、乱されるなら(1)[溝口さん]と(6)[亜毅]どっち?
→むしろ2人で乱れろ一択だろ。
溝口さんに亜毅ちゃんを抱かせて乱れさせてそれを見てるんだろ。
ご主人様自身がするなら、まあ藤堂だよね。
乱されるじゃなく乱す方だけど。

(5)番の人[有里]は、お医者さんごっこするならなら(3)[鷹栖さん]と(12)[佐久間さん]どっちのお医者さんと?
→佐久間さん一択。
選択肢に入れたはいいけど全く選ばれない鷹栖さん…
だってトモちゃん以外誰も面識ないんだもの。
ぶっちゃけ数合わせなんだもの。←

(3)番の人[鷹栖さん]は、一日家族ごっこするなら(1)[溝口さん]と(5)[有里]、(7)[饗庭]と(10)[神代様]どっちの夫婦の子供になる?
(左が父役。父は必ず新聞をひろげること。)
→後の夫婦の威圧感すげえ(笑)
溝口さんと有里だろ。
子供じゃなくご主人様になるなら最高。

(10)番の人[神代様]は、全身まるまるコーディネートされるなら(6)[亜毅ちゃん]と(2)[一ノ瀬]、(11)[トモちゃん]と(5)[有里]どっちのコンビ好みにされる?
→どっちもフォーマルなら変なセンスはしてないだろうし…
でも、神代様に普通の親心的なものが存在したとしたら、息子のトモちゃんと息子みたいなもんだった有里に選んでもらうのは嬉しいんじゃないだろうか。
親心的なものが存在すればの話だけど。←
まあ、根っからの冷血感でもなかったみたいだし。


お疲れ様でした!

回したい方にバトンを投げましょう!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

VitaminX いくぜ!14日なりきり☆バトン 2日目、鳳

14日なりきりバトン、2日目だよ。
今日は鳳晃司の口調だね。

先日行った古着屋さんで見かけた可愛らしいリュックサックがどうしても忘れられなかったから、今日再びお邪魔して購入してきたよ。
あんなに気に入るデザインのものが500円だなんて、なかなかないと思ったからね。
うん、とても気に入った。

その後は、母への誕生日の贈り物を選びに行ったんだ。
実は母からは結構具体的に贈り物のリクエストを受けていてね。でも、なかなかに高価なものだったんだ。
私や母が普段使っているものと比べると軽く10倍の値段がする品で…
おそらく母も詳しい値段は知らなかっただろうし、いくら欲しいとは言っていても実際に買って値段を言うと(言わなければいいかもしれないけれど、母の性格だときっと聞いてくるからね)驚くと思うから、少し悩んだんだ。
欲しいと言っていたのも、軽く言っていたくらいだったからね。

でも、悩みながら別のお店を覗いたら、同じもののデザイン違いが元の半値ほどに値引きされていてね。
母は贈り物が値引き品でも気にしない性格だから、それを買うことにしたよ。
私の中での母への贈り物の予算にも収まったし、いい物を発見できたんじゃないかな。

それから、人と約束があったからそちらへ行ったのだけど…私としたことが、時間を1時間勘違いしていてね。
早く着きすぎたから、近くの喫茶店で時間を潰すことにしたんだ。
今、その喫茶店でジャスミンティーとチョコバナナワッフルを頂いているところだよ。
どちらもとても美味しい。
早く着いて、むしろ得したかもしれないな。こんな美味しいものが頂けるなら。

そろそろ本当の待ち合わせ時間だね。
日記は切り上げて、行くとしようか。
明日は斑目君の口調だね。

VitaminX いくぜ!14日なりきり☆バトン 1日目、翼

14日なりきりバトン、First dayだ。
真壁翼のtone(口調)で書くぞ。
Are you ready?

Smart phoneに替えてしばらく経つが……文字をinput(入力)するのだけはまだ慣れないな。
慣れてはきたが、やはり前のcellphone(携帯)ほどの速度では打てん。
永田に打たせるか…

今日はあるFree gameをした。
Boys love gameで、焼肉を擬人化したCharacter達が恋愛をするというStoryだ。
Illustも好みで、Characterも面白そうだったが……shit!!なんだあれは!!
いきなり俺の嫌いなcockroach(Gのつくみんな嫌いな虫)が画面いっぱいに出てきたぞ!?
photograf(写真)ではなくillustではあったが……俺は虫が大の苦手だ!
illustでもだ!

後で永田に調べさせたところによると、後でso cuteな擬人化Characterになって再登場するらしいが……
ウマシカ(トラウマと言いたい様子)で、もう怖くて二度と起動できん!
game自体はとても面白そうだっただけにオシイが……アキラメるしかないな。

今日はこのくらいにしておくか…
明日はMr.鳳の番だ。
では…good night.





「バトンばっかり置く場所」という名のこのブログに普通のブログっぽいものを載せるのはどうなのかと少し悩んだが、まあバトンの一貫であることには変わらないので気にしないことにした。
もともと自己満足の塊の場所だし、誰かに読まれることなんか想定せず(ネット上である以上限度はあるけども)書くために作った場所だから。

VitaminX いくぜ!14日なりきり☆バトン

わーい面白そうなバトン見つけたー


VitaminX いくぜ☆14日なりきりバトン!

14日間、日記等で貴方にVitaminXのキャラになってもらうバトン!
完全になりきっても
口調だけでも
会話型(B6×自分…みたいな)でもOK
連続で14日間じゃなくても良いですが、キャラは毎回変えましょう。

以下のキャラになります。
尚、順番はお好きに♪
@真壁翼
A草薙一
B七瀬瞬
C風門寺悟郎
D仙道清春
E斑目瑞希
F葛城銀児
G鳳晃司
H九影太郎
I二階堂衝
J衣笠正次郎
K真田正輝
L永田智也
MFree

順番はアミダしたよ。

鳳先生
瑞希
ナナ
ゴロちゃん
永田さん
Free(南先生)

清春
コノパゲ
真田先生
葛城先生
二階堂先生
キヌさん

口調だけなりきるよ。



では、よろしくおねがいしますね?ふふっ…



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ