今更ですが先週の土曜〜月曜までの東京旅行とかの感想をば。

土曜の朝にこっちでて、3時にアキバ到着、ホテルチェックインしてその後ツイッターでお世話になってる方数人とお会いしました。
といっても時間が時間なだけにあまりうろうろはできませんでしたが…。
でもオフでは始めてお会いする方ばかりだったので新鮮で面白かったです。

で、日曜は相方さんのH。さんとホテル前で待ち合わせ。初顔合わせ←
鏡音びより!イベ会場に二人で向かいました。
会場では少しお会いしたことのある方もいらっしゃってほっとしながら準備。

一般入場になると隣のお知り合いのスペースに大量の人が。
こちらはまぁまぁヒマでしたww←
でもちらほら買ってくださる方がいて、スケブも頼まれた分おkしてたので私はいつも通り会計では役立たずorz
暗算できなさすぎ泣いた(;ω;`)

ホントは会場でお昼ごはんに相方さんの作ってきてくれたお弁当を食べる予定が気が付けば終了時刻に…!!
どこかで食べたいなーといいながら相方さんと東京駅ぶらぶらしてたら結局新幹線の時間になってお弁当一箱貰って帰ることになりました><

そして日曜の夜遅くに京都到着→滋賀の友人宅に泊めてもらいました。
月曜のお昼には友人宅出てかえりましたがw

母に駅まで迎えにきてもらったらそのまま(なぜか)スーパー銭湯行って帰宅。
なんだかんだで結構自分的にはハードだったので筋肉痛と体がだるかったので家では一気にダウンしましたw

楽しかったですがしばらくは関西から出ません、はい。

分かりにくい文章ですみませ;;



カイレン合同本(オフ)と、マスレン本(コピー)は通販どうしようか検討中です。
…果たして欲しい方いらっしゃるのだろう、か(;ω;`)gkbr


おしまい。