昨日インテレポ書こうと思っていたのですが、結局書けず、少し遅れましたが今日軽いインテレポ書きたいと思います。
…といっても、自分のスペから一歩も動いていないので、書くことは限られているのですがw

まず、作業してて結局睡眠時間が10分のまま家を出て電車に乗ったはいいけど、忘れ物をして戻る羽目に…。
で、会場着いたのが10時半とかww
もう一般の方が入り始めているウアァーッ!!ってなりながらも、友達と二人で準備を急ピッチで始める。

しかし準備が完璧ではないうちから「すいません」と買ってくださる方がちらほら。
う、うれしいけど、すごくうれしいけど待って…!とテンパりながら会計とかしてたら、売れたものをメモするの忘れてましたorz

結局何がどれだけ売れたかとか詳しい数は忘れてしまいました…;w;

今回は200円以上お買い上げの方先着4名(少な)の方に、うちわを差し上げていたのですが、結構喜んでいただけたみたいなので安心いたしました^^
もっと作っていけばよかったかなぁー

ボカロスペだったのですが、少しポケモンも置いてたところ、予想以上に手にとって下さる方がいて…し、幸せでした!!

手にとって下さる方ともっとお話とかしたかったのですが、私はほぼスケブに専念してて、あまり会話できずorz
会計は有能なお友達にお任せしてましたw

嬉しいことに飯も食べる暇がないほどスケブ描き描きしてました。
汚いイラストでほんまに申し訳なかったですが;w;
でも役2名の方は、時間内に描き終りそうになかったのでお断りさせていただきました。
ほんと申し訳ないです><;
もっと早くきれいに絵が描ければ…orz

まぁそんなこんなで、無事終わりました。
お隣さんにまさか一度オフ会した方が売り子で来てるとは思わなかった。


楽しい一日になりました。
商品を見てくださった方、買ってくださった方、スケブを頼んでくださった方、手伝ってくれた友人、お隣さん、皆様に感謝!!!



長々と読みづらい文章ですいません。
おしまい。