スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つかれるー!


モンハン3rd、昨日やっとHR5になりました。
で、双剣強化したくてひたすら上位ナルガさん倒してます。一人寂しく´`

1匹倒すのに時間ギリギリ…なので疲れる(´・ω・`)
もっとうまくなりたいなぁ。。。

まわりのモンハンやってる仲良しさんが地元離れてて涙目。
はやくネットで出来るようにしなくちゃと思いつつ、機械音痴なので途中でわからなくって放置中ですorz

とりあえず一人でアイルー頼りに狩ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてメインで使ってるアイルーの名前は当麻と土御門という\(^O^)/
どっちも可愛すぎてにやけますうぇへっへっ←
主人愛と勇敢で頑張ってくれてます。



さて、またナルガさん狩ってこよう。
おしまい。

メガネ男子


オリジナルとか久々すぎるような(年賀状除いて)

落書きはたまにしてるんだけど、upはしない…。
でもこれはせっかく色まで塗ったので、また今度PC使って時間ある時にでもupしようか、な。


メガネ地味に好きです。
描けないけど…!



でもメガネキャラは好きな場合と苦手な場合があって、人気メガネキャラでも私は苦手!ってなる場合がある(´◇`;)
……いまいちメガネキャラ思い浮かばないけれど!


とりあえず、受けメガネより攻めメガネのほうがおいしいというか!
攻めメガネのメガネをかける受けは好きですが(´〜`*)mogmog


まさに鬼畜めがn(ry




…いい加減風呂からでます。
おしまい。

水彩ミク。


最近PCをつけるのさえめんど…アナログ久々に練習で透明水彩を引っ張りだしてきて塗ってみたりしてます。

どうしても色がきれいにならないというかそもそもどの色チョイスすれば水彩らしいきれいな感じで塗れるのかちんぷんかんぷんになるので、結局好きな色贔屓してべたべた塗ってます(´・ω・`)

まぁ、楽しいからいいか。
ゆっくり覚えよう。



あと、コメレスもうちょっとお持ちください´`;
またレスしにブログにお伺いしようかと思います。




ではではおやすみなさい。
金ロのデスノ、月くんに久々にハァハァしてた(´Д`*)

臨帝短文


とりあえず浮かんだネタを書いてみました。
短いです。

駄文ですがそれでもおkな方は追記をぽちり、とお願いします。



continue...

ボーカロイドパラダイス

3月末に京都で開催されるボーパラに参加申し込みしました。
色々トラブったけれど、これで大丈夫なは、ず…。

またPC使えたときに確認してきますが(・ω・`;)


とりあえず相方のH。さんと話し合った結果、たぶん、新刊出ます。
でもどんな本にするか未だ決まらず。どうしよう><

カイレン…は前出したし、夏にオールキャラの予定だし…。
でもまぁ、かがなうとかにも持っていく予定なのでやはりレン中心なのは変わりないですが。
もういっそのことレンレンに…!なんて。



…私がCPとしてレンリンを描けないので微妙にまわりとの温度差が……><




どうしても決まらなそうなら、サイトで参考程度にアンケート取らせて貰おうかなぁ、とか考えてます。




おしまい。

レスー

年賀状について色々ご連絡などいただけたのでここで返させていただきます〜

アリサ様
わざわざご連絡有難うございます!
年賀状無事に届いてよかったです><
はわわ、アリサ様の年賀状も無事届きました!
こちらもご連絡できずにすみませんでした;;
手描きすっごく素敵でした!
ありがとうございますv

今年もどうぞよろしくお願いいたします><


ちぇろ様
ご連絡有難うございます!
はわわ、私の絵大好きとか…うれしはずかし><*←
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてやってくださると嬉しいですv

ちぇろ様の年賀状も届いてましたっ
ご連絡できずにすみません;;
まさかのうちの子を描いてくださっているなんて…!ハァハァ
すっごく嬉しかったです感激して涙がうっうっ←

本当に有難うございました!


玖欄椿姫様
ご連絡ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました><
こちらこそ、企画に参加してくださって本当に有難うございました!
送るのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;
こんなやつですが、よろしくお願いいたします!


夏樹様
わざわざご連絡有難うございます!
はわわ、あれで一年を…!
夏樹様のそのお言葉で私がこの一年頑張れそうです><
これからもまったりマイペースに更新していくと思いますが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです><
よろしくお願いいたします!


あとこっそり神郷様
お返事不要とのことできたが、少しお礼だけ。
メールも有難うございました!夜分遅くにお返事した気が…すみませんでした><
メールの中のあれでしたらおきになさらないでください^^
わざわざ拍手もありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします><


皆様わざわざ連絡してくださり本当に有難うございました!
お返事遅くなってすみません><;
今年もよろしくお願いいたします!
prev← →next
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
朝兎さんのプロフィール
誕生日 4月17日
地 域 兵庫県
血液型 O型
アーカイブ