最近使ってて良い感じの愛用 化粧品を語るだけ。


左からLuxのリッチ補修トリートメント、スキューズミーのグローコート、小林製薬のアットノンクリーム。




#sozai7_w#Luxのリッチ補修トリートメント
一ヶ月に一回染めてるから、髪の毛バリバリになりやすいし、痛んでカラー抜けるの嫌だからトリートメントはちょっと高めの使ってる(笑)
って言っても1000円ちょっと?2000円はいかない感じ。
色々試したけど、このトリートメントが自分には合うかな。
洗った後はサラサラだし、色落ちしにくいし、染めた後でもバリバリにならず髪の毛に水分あるって感じ。




#sozai7_w#スキューズミーのグローコート
元々、エテュセのクィックケアコート使ってたけど...すぐ塗りなおさなきゃいけない感がめんどくさくなり、こっちを試し中。
乾くの早いし、女子っぽい爪の色になるし、モチがいい気がして良い感じ。
職場の人、ジェルネイル多いけど...爪長いの嫌いな私には到底無理だなって思って見てる。
見た目だけでもこれ使ってジェルネイルばりのツヤツヤ感(笑)



#sozai7_w#小林製薬のアットノンクリーム。
ヘアアイロンで顔に火傷する常連の私なんですが...
前回こめかみにできたやつは、これで綺麗に傷跡消せた。
今回は頬にできてるから、綺麗に治せるといいなーと思ってお試し中。
レビューとか見てるとニキビ跡とかにもいいらしいけど...これってどこまで万能なのかしら?




この3つが最近の私の三大ケア用品。
話題がスキンケアなのか、ヘアケアなのかどれにすればいいかわかんなくて適当に選んじゃった(笑)