その結果、私的には猛烈に「アリ」で合意。

まとめ的なものを小話にしてUpできたらいいなぁ。きっと需要ないなぁ。それはいつもか。



20くらい年の差があるの。
ミュの影響で、ファン内にて一斉を風靡したロリコンキャラではなく。



女の子の方が一方的に忍足が気になっちゃう、みたいな。「福山に憧れる私」の法則と同じ。


忍足は軽くあしらっちゃうのね。まるで相手にしてない。

あまり懐かない猫を手懐ける通りすがりのイメージ。猫からしたら、飼う気ないくせに期待させんなバカヤロウ、ってな感じで。



ってなんて話妄想してんだお前ェェェ!!例えが悪すぎて伝わらない件←。





銀さんは独身貴族か愛妻家で大いに妄想の入り口が変わるから毎回すっごい楽しいです。

…なんか頭沸いた人っぽいけど、ちゃんと社会で生きてます。


妄想っていいね。エコロジーな趣味だよね。


片想いも平たく言えば妄想じゃないか。

気になるあの人と一緒にいられたらイイナって、私の坂田と飲みに行けたらイイナとほぼ同じじゃね?

時空移動の有無の違いだけで、要は恋する気持ちは同じなのだよ。私も全力で坂田が好きなんだよ。坂田さえいいなら一夜でもかまわない。なんだこれ。大丈夫か私。酔ってんのか。




別に欲求不満とかじゃないです。ただ話書きたくてムラムラはしてます。棚卸しや年末調整等の書類をあげてしまうまで我慢!