スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お洋服 0420

tshirt / TDL
skirt / ?
bag / WEGO

ずっと前にディズニーランドで買ったアリエルのTシャツ 。とてもかわいい 。
そしてこのリュックは一目惚れして買ったのだけれど
この歳になってWEGOで買い物するとは思わなかった 。

昨日はずっと会いたかった子にやっと会えて幸せだった 〜〜 。
恋愛相談 ? の話もたくさんしたし参考になりまくり 。
ネット友達や趣味友達はすごく大事ですね 。実感実感 。

話題:今日の服装

続きを読む

下地とファンデーション

最近まで使っていた下地があまりよくなく
せっかくなのできちんとしたものを買おうと YSL ○
ずっと気になっていたCCクリームとファンデーションを購入したよ 。

まだ使って日にちがたってないんだけど
赤みが気にならないしサラサラだしトーンアップもするし使いやすい 。

基本的に化粧品やシャンプーなどなにもこだわりがなく使っていたので (本当に雑 ) これを機にいろいろ大人らしくなろうと思います 。服装はまだまだ子供だけど !

オススメのシャンプートリートメント
ヘアオイル 化粧水などありましたら教えてください!
ブリーチダメージ毛 & 乾燥肌 ;;;

話題:新しい化粧品

お洋服 0414

寝てなかったのでバイトまで少し仮眠を取ろうと起きたら、バイト時間終わってました。やらかした !!!

今日の服 。テーマは「 スポーツ女子 」
négligé / G2?
bag / ナイルパーチ
choker / sevens
necklace / 6%DOKIDOKI

昨日今日とずっと友達と遊んでました 。
ご飯食べに行ったり ナンジャタウン行ったり
友達の家に泊まったり 。楽しかった 。

かわいいスニーカーとヒールも買えた 。
ここ数ヶ月ずっと探し回ってて
それでもいいのがなくてやっと 笑 ○

雨だからまだおろせないけどね 。

話題:今日の服装

HEARTY (BL感想)

「 HEARTY 」吉田ゆうこ

○ あらすじ
嘘をつく。人生を円滑に楽しく過ごすために。これが本間の処世術だ。ある日、大学時代のサークルの飲み会に顔を出した本間はそこで伊飼という学生と知り合う。真面目で素直な伊飼に興味を持った本間は彼を次の遊び相手に決め、交際を申し込んだ。戸惑う伊飼は一ヶ月の期限付きを条件にし、ふたりは付き合うことになるのだが……

○ 感想
仕返しのように「好き」と嘘をついた攻めと人を好きになったことがない受けが少しずつ変化していく関係がとても素敵だった。心温まる作品といった感じ!
攻めの本間さんが〜〜〜!!!受けの伊飼くんもだんだん大きくなる気持ちに戸惑っているのがあ〜〜〜!!かわいい!!!


話題:BL漫画

<<prev next>>