今日は通院日でした。
先生にいろいろ話したらだいぶ楽になれました。
体重気にし過ぎと言われ、運動して痩せるように、とのことです。
腹筋はほぼ毎日やっているのですが、体幹を鍛えるといいと言われたので、後で対案を鍛える方法を調べます。
あ、Wii fit Uであったかもしれない。
この記事を書いたら少しだけやろうと思います。
ただ、今日は朝は駅まで歩いて行き、帰りは半分くらい走ったので、足がガクガクなので足を動かす系のはやらないですね^^;
走ったのは、歩いて行ったらパンプスが合わなくて、靴擦れしてしまってクロックスを持って来てもらったのですが、
母は免許を持っていないので自転車か徒歩しか交通手段が無く、自転車で来たので追いつくために走りました。
信号待ちで追いついたので、そこからは自転車を借りて母が歩いて帰りました。
自転車を借りた場所は坂道の前だったので、あぁ…ってなりつつも頑張りましたよ!


あと、今日は採血しました。
貧血とかコレステロールが気になっていたので、今回は結果を待っていました。
その結果、特に問題なしだそうです。
あ、鉄分が少しギリギリだったので気を付けなければですね。

今日は採血してもらうためにに朝は食べていなかったのですが(最近はほとんど食べてませんが^^;
採血の結果を待ってる間にウィダーを飲みました。
そして、帰って来てからホットケーキを一枚食べました。

注射痛かったなぁ…
飲み忘れを防止するために、一種類だけ筋肉注射をしています。