かなりヤバイ感じで体重が減ってる。
少しでも増えたらショックなのでおそらく拒食症になっているんじゃないかと。
火曜日の通院の時に先生に相談してみようかな。
でも食べれるようになったら90、100`とか行きそうで怖くて…
MAXだった時から13`以上痩せてるんですよねぇ…
まぁ標準体重までなら許容範囲です。


話は変わりますが、10年日記というものをDLしてみました。
ここに書く必要はないけど覚えておきたいこととか何を食べたかとか書いてます。
あとその日の気分とか。
前はWordに書いてたんですけど、かなり病んでたので読み返すとあぁ…ってなります。
先日も病んでしまったのですが、書くということが思い浮かばず切ってしまいました。
でも、父にバレて怒られるのが怖かったので、裁ちばさみの先で薄っすらと線をつけた程度です。
後悔してます。
一時的な感情で自分を傷つけてしまったこと、母を悲しませてしまった事。
今年の目標は母を泣かせない事と15`以上痩せる事だったのですが、達成できるか自信がありません。
でも、その傷も気にならない程度には治っています。
今年だけと言わず、ずっと母を泣かせたくないのですが難しいです。
でも、できるだけ悲しませないように自分を傷つけないように頑張ってみます。


また話が変わりますが、来月PCを買い換えることになりました。
今は一体型を使っているのですが、今度は分離型にする予定です。
プリンターとつなぐためにケーブルが必要になりますかね?
今はWi-Fiで繋いでるの必要ですよね、はい。
中古の部品で組み立ててもらうやつなので、取り敢えず繋ぎのPCということで2〜3年持てば良いかなって思ってます。