スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり



お久しぶりです。

やっぱり仕事辞めることになりました。
主治医から週1、2時間ならやってもいいよって言われて職場に電話したんですよ。
そしたら今、人がいっぱいで週3以上じゃないと厳しいって言われました。

半年以上休んでるし仕方ないかなって思います。
とりあえず近いうちに荷物取りに行きます。

原因不明の腹痛


また食後に腹痛が起こるようになってしまいました。
病院行っても異常なし。
やっぱりストレスですよね、
なんでストレスに弱いんだろうか、
いや、メンタル持ってるから余計っていうのもあると思うんですけど、それでも異常な程ストレスに弱いです。
あまりストレスが溜まりすぎると記憶飛ぶ事が多々あります。
その時には必ず病院にお世話になる様なことをしでかしてしまいます。
飛び降りて骨折したりリストカットで手首縫ったり。

もう痛い思いはしたくないなぁ…
自分の事が怖いです。
次は何をしでかすんだろう、って。
死にたいけど、生きたいんです。
毎日死にたいって何度も、母がノイローゼになる程度には何度も言ってるのですが、それと同じくらい生きたいんです。

職場の上司の言葉を思い出しました。
「死にたいんじゃなくて、死にたい程辛いんじゃないかな?」
確かにそうかもしれないです。
でも、やっぱり死にたいって言ってしまいます(._.)
何か気に食わない事があると、すぐ死ぬからいいよって言ってしまいます。
それじゃダメなんですけどね、
なるべく言わないように気を付けます。

iPhone7

iPhone6がマナーモードに出来なくなった、
いや、正確にはしづらくなったのでiPhone7に変えました。
最初は使いにくいなって思ってたんですけど、一日弄っていたら慣れましたね 笑

ケースは前使っていたのと同じデザインのアリスの手帳型ケースです(*´-`)


最近台風多いですねー;
ほとんど引き篭もってるので関係ないのですが、洗濯物が乾かない!
部屋干しはあまり好きじゃないです(´・ω・`)
天気痛もありますし><

キュアップ・ラパパ!
早くいい天気になりなさーい!

魔法使いプリキュアの呪文ですwww
みらいとリコとはーちゃんとモフルン。
みんな可愛いですのでもし気になったら少しだけでもいいので観てみてください(*´-`)

閲覧注意


昨日、1年以上我慢してたのにとうとう切ってしまった。
それも1本じゃなく30本も。
父親がここのところ一週間に2~3日来てるのが原因だとは分かってるけど自分じゃ来ないでって言えない。
このままじゃまた記憶飛んで何するかわからない。
怖い。
誰も助けてくれない。
誰か助けて。
←prev next→