あなたが「大丈夫」って笑うたび、私はたまらなく悲しくなるよ。

私はガスコンロみたいな女だ。

最初、120パーセント全開の強強強火で超好きになる。 一目惚れに類するやつ。
で、振り向かせるためにあの手この手を使う。
そして、だんだん相手がなびいてくる。


すると、途端に、相手に対して「ん?」と思うところが出てくる。
盲目だったのが、やっと目をひらき始めたら、相手の嫌なところばかり見えてくる。
で、相手が私を好きになってくるのと反比例して、私の相手への興味がなくなってくる。弱火になってくる。いやもうこれとろ火。

けれども、よっぽどの奴じゃなきゃ、私を好きでいてくれる状態のままでいてほしいというクソみたいな気持ちがあるので、嫌でも強く出れない。
だから最終的に告白されて、断る。付き合わない。ガス切れた。火消えてる。ボンベかえて。
あっ……あんなところに素敵なボンベが!着火




………みたいなのが多すぎるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そんなことが10月はじめにもあって、さすがにこれはやばい、まともに人と付き合わなきゃ、と思い、
あーダリーと思いながらおkした相手と今週土曜に会うんだけども、だるい。

でも、
「初めての彼女が桜でよかった」とか←えっ、私って4,5人目の彼女じゃないの???遊んでそうだったけど???もしかして童貞?????????
「俺にとっては高嶺の花だったから……」←そうよね(殴) 
とかのCO(人狼用語:カミングアウト)があったので、まーちょっと付き合ってみっか、となったけども………メンドクサイ。
今二輪教習が最高に楽しいから、ほっといてほしい、っていうところもある。

でも、なんか、童貞好きとかいうヤバイ属性が自らに付与されそうで怖い。
いやまだ新卒処女だから。22の処女が童貞好きでも全く問題ないだろう。 
特に外見が
「男転がしてそう」 ←まあな
「クソビッチ」←精神的にはそうなるな
と言われるので。

どうも、最近菜々緒に似てると言われた桜月です。綺麗系の元締めです。

自他ともに美人だと認めるゆえんは、
学生のとき交通事故で顔怪我して全治3か月で縫って抜糸して傷跡残って金属プレート
が顔に入ってるからです。
そんじょそこらの女とは(物理的に)つくりが違うんだよ。こちとらSF仕様なんだよ。近未来なんだよ。(謎)

顔怪我した…傷跡残った……女として生きていけない死にたい………
とピュアピュアなJK桜、
高校から共学になって男免疫ほぼゼロな桜、
音楽やってたことを理由に、まだ薄くなってない傷跡隠すためにマスクしてるのに、合唱コンの練習で男の中に一人放り込まれて音とりさせられた桜……………
セクハラ(練習中に男子高校生の下ネタ話を目の前でされる、話をふられる、話に混ぜられる)受けまくり、10代のいたいけな女子の心はボロボロでした(さめざめ)
 その頃からもっと自らの容姿に自覚的になってバカ共コントロールしときゃよかった(後悔)
それがほら、20代になって自分で金を稼ぎ始めたら、もうこんなヤバイ女になっていました(きゃっきゃ)

とりあえず女は強い。
生きよう、とりあえず。
とか思ったのでした、っと。

これからきっと、ずっと4月から胸の中に巣くってる、あの悪夢が現実になって目の前に広がる、
そんな未来だってあるかもしれない。
絶対に嫌だけど。
なにを犠牲にしても回避したいけど。
たぶん、悪魔にだって魂を売れる。
でもたぶん、乗り越えられる。
その力を私は、悪夢の前の綺麗な夢から、綺麗な現実から、んー綺麗じゃないかもしれないけど紛れもない現実と記憶と温度から、もらってるはずだから。
それから誰かの力を借りられるから。とか書きながら泣きそうーーーーーーーーーーーーーーー

目も当てられないブスになっても全然余裕で構わないから、あの悪夢がない世界線に。