レーザーポインター グリーンは、私の結果を変更しました
大学卒業後、私は仕事を見つけました。不動産を販売。初めて私は、顧客、クライアントと会い、私は家に良いが一緒に家を見るためにすることを合意しました。場所は、私たちの家についての顧客を与えます。私はこれはと呼ばれるものを言うことができない、理解していない多くのものがありますが、私は非常に恥ずかしいです。私はパスは、顧客が霧聞き、完全に私が言っているのか理解しなかった混乱だったが、私は彼が家を購入したい顧客から学びました。苦しむが、私たちを信頼していないが、信頼の危機があった私の説明を聞いた後、私は、これは確かに、単一の黄色であることを知っています。
その後、私は失敗の理由を要約し、失敗は私が代わりにそれを説明できない理由を、所定の位置にない説明する必要があるということです。それがあるためです。私はアイテムはいの明確な表示とすることはできません。また、それはあまりにも遠く右手を指します。


このような理由から、私は方法を考え。私はレーザーポインター指し棒を購入したいので、私はプロの午前、より確信し、このような顧客と、意味することができるものを参照したいと思います。
彼は私が今行動、と述べました。私はコンピュータを開いて、その後、ブラウザを開き、キーワードのレーザーポインターを検索します。そして、多くのサイトのうち。私はほんの数はで行くと参照]をクリックします。このウェブサイト上の最終決定www.lasershoping.comでを買います。順序は、数時間後、店は私の注文を受け取るまでに数日かかるその後、受け入れを始めているというメッセージを私に返しました。また、サービスを格納することができます。
次に、私が家を解釈する方法についての本をたくさん買いました。学ぶのは難しいです。
数日後、私はようやく私の500mwグリーンレーザーポインターアップを受けました。私はパッケージを開いて、その包装は大丈夫発見しました。ビットを使用して、効果が類似しており、ウェブサイトの記述です。
私はレーザーポインタから受信した後、次の日は、私は、私が用意し、この時間を、リストを受け取っただけでなく、私のレーザーポインターを持参します。私は顧客がそう簡単に逃すことはできません。今回は、強度を勢揃い。


会話の数時間後、私は最終的に最初のビジネスについて話すようになった、委員会はまた、自分のパフォーマンスが繁栄した後、多くを取りました。
このすべてが、私はレーザーポインタに感謝を感じました。多くの顧客は、私は非常に専門的判断します。

最強 レーザーポインターの用途

教室での授業のための教師/講師──、それはポインタ無制限の延長のようなものです、先生は絶対に右腕であり、あなたは関係なく、教室内の任意のコーナーを簡単に計画ボードを参照することはできません作ります!

ビジネス人々/会議スピーカー──製品のデモやミーティング説明するためには、あなたのスピーチは、顧客とよりリラックスの間で通信するための能力となってみましょう。

博物館/展覧会会場/ツアーガイド──あなたはの顔である「触手困難および「ビームの目標は、それが簡単にあなたを助けるかつ正確に指示を標的とすることができるかわかりません。

ameblo.jp

blog.eigyo.co.jp