唯一の場で「飛ぶ」した影のような目を持っているものを見てください

私たちは多くのことを聞いたが、子供たちがいつも遊ぶのが大好き、と両親が、常に不注意なレーザー3000mW人を傷つけるようなもの。これは、悲劇ではありません。
いくつかの時間前、少女の余姚市市人民病院入院。いたずらなので、彼の目に係るレーザポインタ、と女の子は影を持っているかを確認します。
昨日、医師は子供だけのレビューを終え与える、与える銭江イブニングニュースの記者は、と呼ばれ、私は親が注意を払ってもいいように、我々は再び、この問題について話を願っています。このレーザーポインタの事は、それはあなたの子供が触れせないことをお勧めします。
レーザーポインターは、数秒間目に直面して物事は影が登場表示するには
先月中旬、10歳の少女。親は子供が余韻、影をブロックするものを見るために持っていると言います。
眼科博士チェンは、黄斑の子どもたちのくぼんだ中央の右目の上にチェックした後少しレーザスポットを見つけました。つまり、この場所が負傷しました。
私はどのようにそれを傷つけることができる、ヒットしません触れていませんか?博士チェンは、私は自宅で、数日前に、知っている少女を不快感を尋ね、突然の関心に、どこに赤い点を発することができる10000mW レーザーポインターを引き出します。


両親は女の子を、すべての楽しみを持っている人を注意を払っていない参照してください。最後に赤い点内部のペンそれは何ですか?一緒に子供の好奇心で、制御不能に、それは彼の目にオープンレーザーポインタを与えました。
赤は彼の目にストレートショットを妨げられません。女の子がまぶしい、レーザーポインター2000mWは片付け感じるが、数秒。それは数秒ということで、視野領域は女の子の「影」の下に表示され、長い時間のために消えないことができる場合があります。
昨日、博士チェンは、小さな女の子を確認し終え、記者が電話に駆けつけました。彼は、それが深刻な結果を引き起こします、被害が被った場合、網膜視神経の中心窩は、最も集中し、最も敏感な部分であることを記者団に語りました。残念ながら、素晴らしい幸運、「レーザー」は、中心窩、著しく傷つけない少女の中心視力を逃した、と学校生活に大した影響を与える「影」の視野が、常に多少なりますぎこちないです。
「しかし、「レーザー」パワー、その後、より大きな場合、その後少しであることの位置は、失明の危険性があります。」
そして、この少女は、回復を促進することを望んで、負傷したエリア、現在唯一の神経栄養薬剤を癒すことは困難でした。 「被害のこの種はゆっくりとしか温度を上昇させるために薬に頼ることができ、かつ損傷が元の状態にほぼ回復することは非常に困難であること、不可逆的である。」博士チェンはため息をつきました。
お使いの携帯電話のカメラ機能を使用します


あなたは、光源が目を燃やすことができるかどうかを判断することができます
毎年多くの「光」の場合はする就学前の子どもたちと学童眼の損傷、さらには失明を招くので昨日、記者は、寧波市眼科病院から学びました。
寧波市眼科病院の科学主任真央魏は、レーザーは目が深刻で燃える紹介の日と呼ばれる薬が燃え、レーザーが目に発射、簡単に黄斑の錐体細胞につながる可能性が破損している、でも黄斑は、溶け落ちかもしれませんこのような損傷を修復することはできません。
レーザーポインタに加えて、両親は皆既日食に警戒しなければなりません。全太陽が目に原則損傷を日食と500mW レーザーポインターが見ることができる裸眼で子供に似ている、失明の危険性があり、一般的に特殊なレンズを着用する必要があります。


人生は、多くのソースの目は、このような完全なビーム、懐中電灯を盗み、湯葉、テレビやコンピュータの画面上の車のヘッドライト、さらにいくつかの非常に明るい省エネランプなどの慢性視覚障害をもたらすがあり、また、子供の目に影響を与える可能性があります健康および視覚省。 「これらの短期的な損傷がそれを表示しませんが、親が子供との接触を最小限に抑える必要がありますので、子供の目は、これらのソースへの長期連続曝露は、損傷が徐々に表示されます、非常に脆弱であり、彼らは光のこの種を停止するように見える。 "真央魏は言いました。
生命の源が不利かどうかを目の健康を決定するには?真央魏小さなトリック:、まっすぐレンズに携帯電話のカメラ、光を開く画面がジッタバーを表示された場合、私たちは子供たちにあまり接触をさせてください。この方法はまた、ああ目の選択を参照することができます。

plaza.rakuten.co.jp

i.anisen.tv

www.maniado.jp

lasershopping.seesaa.net