日常生活の中で最も人気レーザーポインター 専門店があり,強力なグリーンレーザーポインター、プレゼンテーション、科学研究、教育などの基本的なアプリケーションのものに加えて ,タバコの燃焼光、電気テープ、風船やポップをカットなど様々強力なレーザーポインターによって 明るいと目に見える色のレーザーポインター 532nmの緑色の レーザーポインター 緑の色が人間の目に最も敏感であるため、人々は常にレーザーのこのタイプの明確な観察を得ることができます。 532nmの緑色レーザ光の色人間の網膜を迅速に到達することができます。それはちょうど緑のレーザーポインターは、人間の目に見える光を作る理由です。 レーザーアマチュアや愛好家は、常に楽しさとエンターテイメントの異なる種類の明るく見えるレーザーポインタを探しています。非常に強いグリーン光のレーザーポインター.

外形寸法:φ13.5*167MM

電圧:DC=3V

電流Iを<作業450ミリアンペア

動作温度:+20℃+30℃

保存温度:+10℃+40℃

出力波長532nm

出力電力:500MW、50MW

回路制御:APCラインが作業します

電源:2単4アルカリ乾電池

構造的特徴レーザーポインター管+クリスタル+レンズ群。

目を保護するために、レーザーの安全ゴーグルを着用することになります。適切なカラーレーザー安全ゴーグルを保護する - と赤外光を傷つけないように、強力なレーザーで完全な人間の目をすることであろう。532nmの緑色のレーザーポインターの完璧な強力なビームになります。また、高性能なレーザーポインターを働くことを学ぶ方法のより多くの知識は、常に必要です。

強くレーザーは、次の表に従って分類されています。クラスと危険、レーザーは、波長、パワー、ドットサイズと発散、すなわちどの程度のビームスプレッドの両方に依存します。
レーザーの各クラスの上限電力を簡単に作表することができ、波長が表示されている最高のレーザーポインタ1000MWの購入は、ソースが小さく、発散は、通常は低いです。

屋内、至近距離で青色レーザーポインターを使用の時、レーザー保護メガネの適切な波長ををかけしてください、ビーム直接目に照射を避けてください!

可視スペクトルである405nmの波長を有する青色の最新のカラーレーザーポインターおすすめ 、の一つです。その結果、これらは、ユーザーが、彼らがそうであるように、目への脅威として大きなではない感じさせる少ない明るいレーザーを表示されます。
危険距離
レーザの分類は、損傷の危険性に基づいています。
レーザ出力は、光の細いビームに典型的であるので、このビームに沿って長い距離のために危険性が存在します。レーザーのリスク評価と管理における重要なパラメータは、公称眼ハザード距離(NOHD)です。これは、最大許容露光量(MPE)を超えて目の高さにレーザービーム露光を指示したレーザ開口部からの距離です。レーザービームのNOHD暴露を越えて、通常、彼らは普通の人の違反にはなりませんので、安全であると考えています。

lasershopping.kabu-blo.com

lasershoppin.blog.wox.cc

lasershopping.hama1.jp

www.voiceblog.jp