スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近視眼的レーザーポインターについて

視力の男の子の急激な低下は、彼らの両親は、ガラスがまだ明確ではありません後、近視眼的だと思ったし、その後市内に3提携医療眼科医は、レーザーポインターのせいであることが分かりました。

13歳のは明らかに夜のレーザーポインター、睡眠を買うために校門で、好奇心から数日前に持っていたことが理解され、彼は見つめ良い目を再生するために、レーザーポインタで遊んで、ベッドでのレーザーポインタの隠蔽を取り出しましたしばらく。翌朝、明らかに左に比べて右に感じる明らかに両親がバンドはまだ知らない、明らかに知っている眼鏡店メガネを、演奏、明らかに近視眼的だと思うことがわかります。


3提携医療眼科医の検査は明らかにわずか0.4視力ことを明らかにした後、視力を改善するために矯正眼鏡を着用することができ、および視力が1.0左正常なレベルではなかったでしょう。そして、右眼黄斑領域にはっきりと見えるが3不規則な形状の黄色のドット傷跡を持って、網膜色素上皮は、高反射性プラークを下回っていました。医師は両親、両親に助言や学校は、レーザー保護の子どもたちの教育を強化すべきである5000mWレーザーポインターのこのタイプを購入していないとおもちゃがビジョンを危険にさらす可能性があり再生し、レーザーポインターの安全な範囲を超えて定格電力で、触れないでください。

レーザーポインターは非常にまぶしいです。いくつかの通りはあなたが非常に強い緑色の光が放出される、価格を尋ねる停止するドライバがある見ることができ、数百メートル離れた程度の場所にカラス撃退用レーザーポインターを販売します。これは非常に軽い視覚を妨げます。レーザポインタは、子のレーザーポインタ燃焼目されている、また、目に有害であることが理解されます。

plaza.rakuten.co.jp

yaplog.jp

lasershopp.blog15.mmm.me

前の記事へ 次の記事へ