職場に送られて来た、星の写真が載ってるカレンダーもらいました^^*

すばるからオリオン大星雲まで…これが私達の住む宇宙にあるなんて!素晴らしい!

興奮さめざらぬ思いです。

遠い星の誰かからも、この太陽系を見て素晴らしいと思われているんでしょうか。

特にこの青い星!

只今環境汚染真っ直中!

いっそ2012年に人類は滅んでしまえば良い!

ブループラネットの寿命はまだまだまだまだ、続くのでしょう。

人間は弱いから、簡単に死んでしまうけれど

その度進化した新たなイキモノが、地球は宇宙は自分達の物だと言い張るのでしょう。

果てのない欲望

小さな世界

地球も自分の存在理由を探してしまいますよね。

この世界を綺麗にしたいのなら

やっぱり、人はいない方が良い。




そのカレンダーによると、本日1月30日は

一年で一番大きな満月が見える日らしいです。

外で見てますが、確かに一際輝いて見えます。

うさぎの姿もハッキリ見えて、節分に向けて餅をついてました。

餅撒きの餅は固くて当たると結構痛いんですよね。

宇宙の無重力餅は柔らかいのかな


年に一回だと思うと、目を離すのが惜しくなります

写メってみたんですが、光りすぎてわからない

キラーンという輝きにしか見えません´・ω・`

携帯に望遠鏡がついてたら飛ぶように売れると思うんですが。

宇宙人が見つかりやすくなるからつけられないんですかね`・ω・´

彼らもそんな馬鹿じゃないか。


ムーンプリズムパワーをもらった今日でした。

明日も頑張る\^O^/