皆々様おはようございます!
いよいよ睫毛が禿げ散らかり出したAkashiです。

繁忙期が過ぎ、時間的余裕が出てきた今日この頃。
相変わらず精神的余裕はなく、まるで花も恥じらう乙女の如く恋に焦がれて身悶えする日々が続いております/(^O^)\

アモさん自身、「今までの彼氏と俺は違う」と宣っていたものの、まったくもってその通り。
これまで付き合った面々は一様にメンヘラで、良く言えば気遣いに長けた繊細さを持ち、常に私のことを優先してくれた反面、悪く言えば独占欲が強く、束縛や妄想が激しく病んでおりました。

一方アモさんと言えば。
紳士的な気遣いが無ければ、花鳥風月を感じる繊細さも無く、代わりにいつでもどこでもイビキを掻いて眠る図太さとお酒を嗜むよりもハンバーグやメロンソーダに舌鼓を打ちたい童心を持ち合わせたひとで。

いや、降車するときにドアを開けろとか、私が座る椅子を引けとまでは言わないけど、せめてお店とかエレベータとかのドアを開けてくれるとか、レストラン等の座席は椅子じゃなくてソファの方に促してくれるとか、そういう紳士的な気遣いがあっても良いんじゃない?
あと、連絡はもう少しマメにしなさいよ。既読無視するくらいならむしろ未読で構わないけど、でも24時間以上未読状態ってのはおかしいし、電話だって着信があったら折り返すのが礼儀でしょう?
だいたい遠距離恋愛じゃないのに1ヶ月以上会わないってどういうこと?挙句、私が電話口で泣いた途端にすっ飛んで来たけど、そこまでしなきゃ会えないわけ?その時ばかりは「俺も会いたい」だの何だの吐かしていたけど、1ヶ月以上そんなことおくびにも出さなかったのは誰よ?お前だろ!

すみません、取り乱しました。

ではでは。
アモさんへの不平不満がそろそろ爆発しそうなAkashiでした(^O^)/