旧年中は一方ならぬ御厚誼を賜りまして、誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


…と、いっても。
もう1月10日ですけど。爆

てなわけで。
親愛なる皆々様を長らく放置し、剰えそんなプレイをしていたことすら忘れかけていた私です。
昨日の夕食くらいは覚えています、ローストビーフです。

初めましての方も、そうではないけれどテメェのことなんざ忘れちまったとゆー方もコンニチハ★

Akashiとゆー名の案山子です。
つまるところ木偶の坊です。

そんなわけで。
他人様の御役には立てません。女なので勃ちません。STAP細胞はありません。

年始から頗るネガティブなことを申しておりますが仕様です。親にすら躁鬱が激しいと言われる私です。爆
何かね、マミー曰く「普段すっごいテンション低いのに、たまに引くぐらいテンション高いから困る」のだとか。

つーか。
親に引かれてたのカヨー!/(^O^)\


そんなこんなで。
僅かばかり凹みつつ、それでも親にはやっぱり素を見せているのだなと実感。

Because,
テンションの低さを平素として捉えているひとは近親者と親友だけで、友人や知人は(引く程ではないものの)テンションの高い私を通常モードだと宣うから。

友人曰く「いつも明るいけど、たまにシャッターが下りてる」のだとか。
私が明るいだなんて、近親者や親友が聞いたら大爆笑不可避m9(^Д^)

友人に対して取り繕ってるつもりはないけれど、そう思われている時点で私が私を取り繕っていることは明白。

要するに。
人見知りと人間不信をこじらせた私は、傍目にはまるで警戒していないように映っているわけです。解離性同一性障害などではございませんのでご心配なく←

とにもかくにも。
生きてます、22歳。

と、ゆーのも。
人生に回り道は付き物だというけれど、曲がりくねってばかりだと歩む気力を無くしてしまうよ。
2014年10月4日(SAT)
…などと、
私的呟いたー HIDE and SEEK にて吐露した結果、妙な勘繰りをなさった方もおいでのようですが生きてます!生きてますよ!

ではでは。
本年も相変わらず、支離滅裂な独白をくどくどと吐き続けるAkashiでした(^O^)/