スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

  願わくばリテイク

病ん病んyummy!

皆々様、ごきげんよう。
三連休となった今年のクリスマス、家族、恋人、友人と楽しく過ごした方も多かったのではないでしょうか。

そんなわけで。
クリぼっち★いえーい。
どうぞ理由は訊かないでください←

まさか年の暮れを侘しく過ごすハメになるとは、年初めの頃は予想だにしておりませんでした。そんな怒涛の一年

 1月は愛人との腐れ縁を断ち切れず、ノドグロに舌鼓を打ち、獺祭を嗜み、貢がせたり遊んだりして堕落した生活を送っておりました。
 2月はバレンタインデーにアモさんより告白され、10日ほど思慮したのちに承諾。めでたくお付き合いすることとなりました。
 3月は私の誕生日にアモさんと一泊旅行。楽しく幸せに誕生日を過ごしたのち、帰り際に初めてキスをされました。ちなみに紳士的イケメンながらメンヘラという残念な男に告白されました。
 4月は転勤。目まぐるしい日々に忙殺されつつ、1ヶ月振りに再会したアモさんと初めて体を重ねました。
 5月も相変わらず多忙な日々。顧客が警察沙汰を起こすトラブルに見舞われたものの、初めて任された仕事で良い結果を出すことができました。
 6月は体調不良に始まり、徐々にアモさんと会える回数や連絡が減り、挙句、知人に襲われて汚される下降の月となりました。しかも、この知人からは「そろそろ俺にしたら?」と居直り告白されました。
 7月は臨界点を突破し夜泣き。アモさんはすっ飛んで来てくれたものの、嘘か真か彼曰くコレが破局へのキッカケとなったそう。
 8月はバンジーをしたり花火をしたり、まるで大学生の夏休みの如く友人と遊びまくり、アモさんと会わずに過ごしました。
 9月はアモさんの元カノのSNSヘッダー画像がアモさんになっていたり、アモさんと別れるべきか話すも有耶無耶にされるなど、精神的に苦しめられました。
 10月は曾祖母が逝去し、新幹線で片道4時間の実家へ帰省。また、アモさんの誕生日当日は会ってくれないかもしれないとチキった私は前々日にプレゼントを渡し、これが2ヶ月振りの逢瀬となりました。
 11月は一度目の破局。あからさまに避けるアモさんに別れを告げるも、あまりの辛さに翌日撤回。復縁するも、アモさんの冷淡な態度は相変わらず。一方で破局した日にヤケ酒に付き合ってくれた男は優しかったけれど、不要な彼氏面をしてきたので回避。
 12月は二度目の破局。その翌週にはメンヘラ男から告白され、気分は最悪。そして現在に至ります。

ではでは。
自分が好きな人より自分を好きな人を選ぶべきなのだと学んだAkashiでした(^O^)/

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ