スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

   ハロー★ハニー

暑さ厳しき折 雨の冷涼が懐かしい頃ですが、皆々様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、皆々様お待っとさんでした!
あなたの街など知る由もないので宣伝部長ではありません、Akashiです←

はじめましての方はもちろん、そうでない方も長期放置プレイで私とゆー生命体をお忘れでしょう。
…いやいや。泣いてない、泣いてないってマジで。額の汗が眼球経由しただけだから。泣いてねェし!汗だからコレ!涙じゃなくて汗だって!だから初っ端に暑さ厳しいっつったろ!(逆ギレ)

…と、ゆーわけで。
13日の金曜日だけど大安とゆー吉凶のアベレージ日に生まれた自己中心的傍若無人にも関わらず心配りを欠かさないB型にゃくにょAkashiです( ^O^ )

無論、Akashiは偽名なわけですが←
これの正式名称「明紫あたる」は13とは無関係ですwwおんなじ名前だけどww

そんなこんなで。
暑くて怠くて詳らかに申し上げる根気がないので簡単な自己紹介ですが悪しからず/(^O^)\

以下、余談。
「明紫あたる」は本名のアナグラムとゆーか字謎あそびとゆーか、ごにょごにょ…そんな類です。雑ww

†我こそは暇を持て余した神†
だと仰る方はぜひ解いてください(・∀・)

ちなみに。
誠に僭越ながら†神†であることは公言しない方が良いですよ。周囲の子羊たちが恐れ多いあまり距離を置く可能性があります。
どの宗教も信仰していない私ですら距離を置きます、もちろん良い意味で←


ではでは。
相も変わらずキチガイ染みた私に再びお付き合い願いたいAkashiでした(^O^)/

前の記事へ 次の記事へ