お仕事けってーい

面接の結果、合格を頂き、働けることになりました。



酒屋さんで。



知らないことを知れるのは楽しいです。


できる所まで頑張ります!

面接当日……

ひゃー緊張する!!!

やばい!

やっぱり根っからのチキンだから、面接直前とか緊張感半端ない(笑)

緊張し過ぎてお腹痛いし……

でも頑張るしかない!

頑張らなきゃ!!!

デジモンフェス2016

※既にうろ覚え←
順番はちょっと違うかもー
内容は支離滅裂な部分が多いです←





2016/07/31(日)
オリンパスホール八王子にてデジモンフェスが開催されました。

私は初参加でした。
朝からとにかくドキドキしていて(笑)

イベントをやっていることを知ったのも偶然だったし、席も一階席のほぼど真ん中でステージとの距離が近いし……

テンションが上がって大変でした。
開場前にグッズ買おうと思ったけど、すごく並んでいて列もなかなか進まず……
終わってから買うことにして、とりあえず会場へ入った。


そしたらパンフレットと設定資料集はグッズとは別で買えるとのことで、先にそれらを購入しました。
あとはイベント終了後に並ぼう、と友達と決めて。

追悼の意を込めて和田光司さんのデジモンソングだけを収録したアルバムがイベント限定で発売されると聞き、ぜひとも欲しかったんですけど……

結果として、アルバムは買えませんでした(´;ω;`)
欲しかったのになぁ……

それだけデジモン、ひいては和田光司さんが人気だということですね。
デジモンを語る上で和田光司さんは絶対に外せないと思っていますし!

イベント限定となっていたけど、買えなかったファンの声を聞いていつか一般販売してくれることを願っています^^


パンフレット等々購入し、会場内へ。
事前にサイトで座席を確認していたとはいえ、いざ入ってみると本当にほぼど真ん中(笑)
ステージとの距離はだいたい20mくらいですかね?
びっくりするくらい近かったです!

影アナも聞いて、メンバーが全員出て来ました。

選ばれし子供たちとパートナーデジモンの全員がステージにいらっしゃったんです!!!!

出てきただけで感動しちゃいました。



キャストの中で特に大好きな細谷さんと櫻井さんをこんなに間近で見れることなんて早々ないから……
カッコ良すぎて序盤で泣きそうになった(笑)


みんな大好きなんですけどね!!!!!


花江くんも顔小さいし←
女性キャストもみんな小顔!スタイルいいし!足細い!
美人がいっぱい!←
私にとっては目の保養でしたww



トークも面白かったです!
この秋に公開する映画のテーマに沿ったお題で盛り上がるトークは本当に最高でした。
……やっぱりいじられる人って一人はいるんですよねww


アフレコも全員参加で、夏らしく海とバーベキューのお話でした。
特に目立ったのはヤマト(細谷さん)のバーベキューに対する熱い思い(笑)
ところどころ滑ってましたが……光子郎の一生懸命さも伝わってきました。
光子郎の頑張りに泣くテントモン(櫻井さん)のお芝居も最高でしたね!


相変わらず女子達は可愛かった
あれにときめかない男はいないんじゃないかな!?


最終的に美味しいところは全部アグモンが持っていきました。
アグモン可愛かったなぁ(*`・ω・´)

印象に残ってるのは太一(花江くん)がタケル(榎木さん)に言った一言。(ニュアンスで捉えてます)


太一「なあ、タケル。お前の兄貴…めんどくせぇな」


思わず爆笑してしまった。


アフレコ終了後は宮崎歩さんのライブ。
AiMさんのライブも続けてありました。
懐かしい曲ばかりで、ここでも泣きそうになった。
途中でAiMさんが和田光司さんとデュエットした曲を歌ってくれました。
音源を探したというスタッフさん……
ステージに和田さんの分のマイクも準備されてAiMさんと和田さんが一緒に歌ってくれました。


そこで涙腺崩壊しました。


一ファンとして、和田さんが亡くなったことが未だに信じきれていなかったこともあり……
音源でも和田さんの声が聞けて、すごく嬉しい反面、亡くなった現実を実感したというか。


ライブ中はずっと泣いてました。


和田さんの曲を宮崎さんとAiMさんが二人で歌ってくれて、そこでも私は号泣。


まさかここまで泣くとは自分でも思ってなかったから……

泣き腫らした顔のまま、イベントも終わりに近づいてきた。
出演者の皆さんはイベントで買えるTシャツを着て、登場しました。

キャスト同士のトークで盛り上がる中、終了間際は客席がざわつきました。私も含めて←

最後の最後でピヨモン役の重松さんが五月に亡くなった初代空役の水谷優子さんへとあてた手紙を読み上げました。


泣かないわけがない。
手紙の内容もそうですが、和田さんと同じく水谷さんの訃報も突然だったので受け止められない部分もありました。


今回のイベント、私は泣いてばかりでしたね…


最後はキャストの皆さんが舞台ギリギリまで寄ってくれて、お客様と記念撮影。

嬉しかった!
奇跡だと思ってますよ( ̄▽ ̄)


DVDも発売するそうなんで、絶対に買います!
ライブは収録されるかわからないけど……自分が参加した記念にもなるし!


それからイベント終了後にグッズ買うために並んで。
最初に書いたアルバムは買えなかったけど、Tシャツと太一の紋章のコンパクトミラーを購入。
正直、どの紋章にしようか迷ったんですけど……
やっぱり太一とアグモンペアは好きだから。

大事に使おうと思います^^


来年も開催するなら、行きたいなー


とにかく、すごく充実した一日を過ごせました。

絶対に忘れない、
素敵な思い出です^^







8月1日はデジモンアドベンチャーで選ばれし子供たちがデジタルワールドに行った日なんですよね!

前の記事へ 次の記事へ