こんにちは! お久しぶりです。

ブログの更新が大変遅くなってしまいましたが、無事冬公演が終了しました。2日間で本当に多くのお客様にご来場いただき、そして反響をいただき、部員一同感激しております。

今回の公演に向けて、いろんな困難がありました。みんなで支えあって、励ましあって、本番を迎えることができました。初めてキャストとして舞台に立つ部員、初めてスタッフをする部員、みんな本当によく頑張りました。また、ツイッターでのカウントダウンや映像の撮影など、これまでのらくだにはなかった活動にも取り組みました。ほぼ毎日稽古で、考えることも多く苦労しましたが、 やっぱり部活としてみんなで何かを作り上げるのはとても楽しく、達成感のあることです。
今回の公演がうまくいったのは、協力的な部員全員のおかげです。

ただ、演劇ですから、作るだけでは成り立ちません。ずっと応援してくださる方、らくだの先輩方、部員の友人たち、たまたまチラシやポスターを見てくださった方など、当日見にきてくださる方がいてこその演劇です。アンケートで感想や意見を書いてくださったり、差し入れをくださったり、本当にたくさんの方に支えられて、冬公演を終えることができました。
今回の公演がうまくいったのは、応援してくださったみなさんのおかげでもあります。

本当にありがとうございました。


さて、2017年度のらくだ☆カゲキ団の活動は終わりですが、早速2018年度のらくだも動き始めています。次の活動は4月の、新入生向け新歓公演です。新入生向けですが、誰でもご来場いただけます。学内でチラシを配っている部員に会った時は、ぜひ温かい目で受け取ってあげてください。

それでは、今後ともらくだ☆カゲキ団の応援をよろしくお願いします!