スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋ですね。肌寒い。

初めまして、地域創造学類1年のちーです。
もうすっかり涼しくなりましたね。去年までの私は、この時期はまだ冷房の中で過ごしていました。いまは秋を感じられて喜んでます。
昨日は中秋の名月でしたが、みなさんは月を見ましたか?
ちなみに、私が中秋の名月という言葉を知ったのはちょうど1年前です。美しい日本語ですね。
あと最近知った言葉で"月に叢雲花に風"というのがあります。使う機会はなさそうですが…
何か普段使いしなさそうな日本語に出会ったら教えてください。

さて、まとまりのない駄文を綴りましたが最後に私自身のことを少し。
演劇は、観劇も含めてほとんど経験がありません。大学で始めたのは、演じることへの憧れの気持ちから。
いまは初めてのことに躓きつつも、楽しんで活動しています。金大祭も頑張ります。

長文にお付き合いくださりありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。

会長です

はじめまして、会長です。理工3の一年です。
観劇が好きでずっと興味はあったものの、同性しかいない学校に中学から通ってたため文化祭等では劇などが企画されないし演劇部もない状態、大学に入って「もうやるしかない」という気持ちで入りました。長くできなかったフラストレーションをバネにこれから楽しみながらやっていきますのでよろしくお願いします。
ちなみに高校の時の呼び方が会長っていうのが多かったので会長と名乗ってます。元々苗字が2文字のためだいたい「ちゃん」付けで済まされるか生徒会長をやってたので会長って呼ばれていたんですよね。役職で呼ばれたり「ちゃん」付けは2文字以下の苗字の人の使命ですね。(呼び名付けていただけたら嬉しいです。)
これだけでだいぶ書いているので自分の特徴や好きな物を書くのはは省略したいと思います。
もっと知りたい方はよくTwitterにいるので探してみてください。
ヒントは、3Bです
絡めば絡むほど面白くなる人間だと思います。
お気軽に絡んでください
←prev next→
プロフィール
劇団らくだ さんのプロフィール
地 域 石川県
職 業 大学生
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30