白百合の絵本と毛糸。

TopHome

2018/11/25 [Sun]
11/25◆世界を構築するもの 更新
「世界は光でできている」の人物紹介にミューリのイラストをupしました。



本当はルカも書いたんだけど、ネタバレになるので、完結後に作成する人物紹介でupします。
ツイッターにはイラストをupしてますので、もし見てくださる方がいたらそちらでよろしくお願いします。

しかし、見返してみたら8月が最終更新なんですね……。
適当に書く雑記すらも8月が最終……orz
今も何とかシナリオ関連のお手伝いは続けさせてもらっていまして、創作は一応しております。
特に動画サイトにupされている耳かきボイスは更新頻度が高いので、わりと書かせて頂いてます。
女性のネット声優さんの作品なので、男性向けになっちゃいますが、興味があれば是非聞いてみてくださいませ!

ただ、こちらは元々完成品のみを報酬とした企画に応募した延長線上でほぼ対価はもらってないので、その声優さんを応援したい&他人に作品を見てもらいたくてやってる事なので、そればっかり永遠に頑張るぞ!ってできる物じゃないのですよね。
沢山の人に聞いてもらえるし、喜んでもらえて嬉しいは嬉しいんですが、自分の作品も増やしていかなきゃなーって思ってます。

そして、最近は依頼関係よりも仕事の方が忙しいかなという感じです。
って言っても私は役立たずなので、無駄な残業をちょろっとしたりとか、あとは役立たなくて自分自身で精神追い詰めて疲労してるだけなんですが。

あー、昔みたいに夜にスカイプとかできる友達がほしい……話せる事たぶんなんもないけど。
頭すっきりしてまたリセットしたい……面倒な事何も考えたくない……。

category:更新履歴 comment:0

 top 

◆category

◆monthly



-エムブロ-