白百合の絵本と毛糸。

TopHome

2018/02/20 [Tue]
雑記◆2/20
移転作業……珍しくまじめに頑張ってますよ……しんどいorz
とりあえずイラスト関係(といっても極一部のみ移すことにした)、頂き物、贈り物、世界を構築するもの、こい〃 は終わりました。
あとは何か面倒な話とあんた、殺す気!?、kotan.の移転が終われば……終われば……(遠い目
ページ数多いの本当にしんどいんじゃあ……。

でも移転作業しない間にCSS弄れるように仕様変更されてたので、サンプルを見ながら気になってた色関係変更して、デザインがすっきりしました。
フォームのデザインとかフォント変更とかよくわかんないので、今使用してるテンプレが良かったんですけど、色が青〜水色じゃなかったのだけ気になってたんですよね。
やっぱり私はこういう色が好き。っていうか、サイト名的にも青か白ってイメージですし。

せめて来月中には移転できるか……!?
と思ってるのですが、忙しくて進行止まってるんだか思ってたより使えないと思われて切られたんだかまだ色々と思案中なのか、待ち状態のものがいくつかあって、一気に来られるとそれはそれで慌てそうな不安定状態なので、スケジュールがあんまりはっきりしない感じです。
 駄目なら駄目で今の状態だと無茶な案件に応募するから言ってくれー!と思ってるんですが、本当に忙しいのかもしれないし、このまま使ってくれるなら待ってでも使ってほしいから、催促はできない……。
仕方ないんだけど、確定しないのってやっぱり不安だ……。

category:雑記・その他 comment:0

 top 

◆category

◆monthly



-エムブロ-