白百合の絵本と毛糸。

TopHome

2018/02/15 [Thu]
2/15◆拍手 更新
拍手お礼に「猫が壊れた世界」をup。
過去お礼の「大人」を掌編に移行しました。



一月のご挨拶もなく二月も中旬になりました……すみません。
せっかく頂いた年賀絵のお返しをすることもなく、大変申し訳ないです……(大切にPC内に保存させていただきました!)。
ツイッター絵をこっちに持ってこようかとも考えたのですが、すぐ投稿できるよう間に合わせで描いたものだったので、こちらにupするなら改めて書きたいなーと思っていたのです。……思っていたのです(遠い目

新年のご挨拶もしないサイトが何を言うって感じですが、よろしかったらこれからも、お暇な時にちらっとでも見に来ていただけると嬉しいです。

一月はポコポコっと決めていた予定・ご依頼・応募できるものが重なり、かつ考える部分の多い案件が重なってしまって、想像していたより進捗が遅く、こちらに手が回りませんでした。
といっても気晴らしにアニメ見たりゲームを少ししたりはしていたので、本当に時間がなかったわけではないのですが。
まともな文章を考える頭のエネルギーがなくなっていたと言いますか……。
 去年に少し書き溜めていて、修正するだけでupできるはずだったなろう小説さえ更新止まってしまったので、本当に何もできなかったのですが、抱えるものが何もなくなった今の内にまた少し進めたいと思います。
また忙しくなってきたらふっと消えてしまう可能性もあるかもですが、サイトを閉鎖するつもりはまだありませんので、今後ともよろしくお願いします……!

category:更新履歴 comment:0

 top 

◆category

◆monthly



-エムブロ-