こんばんわどうもとまつです最近仕事以外は非リア充な生活をすごしています。いわゆる暇人です。世間ではくりすますだというのになんてこったい。近くに友達もいなくてケーキも食べなくて24日・25日長方とも仕事で何してんだ私は・・・。そういうことで、ちょーちょー暇でネットで漫画を読んでいたんです。そんな中最近面白い漫画を見つけました。カナエサト先生のホストさんと引きこもりの女の子のラブストーリーなんですけども久しぶりにはまりました。マジでいいこの少女マンガ。れんじどのマジ最高です2000%!!!!話の展開がこう、順をおって納得できるようなストーリーだなと思いました(´ω`)主人公の女の子がまた純粋すぎて純粋すぎて恋を知らない女の子なんですよね。その恋を知らないがゆえにれんじどのからの告白も受け入れられなくてなんだかいろいろすれ違いがおきてて、れんじどのから「さよなら」言われる始末・・・。とわ子ちゃんからすればわけわからん状態ですよね。ていうかれんじどのも考えてあげないと!!!!!とかそんなごたごたがある中でのいぶききゅんの登場おおおおおおおおおお!!!!!!キタアアアアアアアアアアア俺の天使イイイイイイイイイイイイイ!!!!!!マジすきなにそのしぐさおれのつぼすぐるいぶきくんその左斜め55度の角度たまらんおいしいですはい!!!!そしていぶきくんのショタああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!あぁ天使天使天使天使天使天使天使天使天使!!!!!!れんじどのが誰この天使って言ってるけどほんと天使だよね。天使ってみんないぶきくんだったのね←
いやいやショタには目覚めていたんだけど←
やはりいぶきくんのおかげで再確認したよ。ショタは正義!(^^)/☆←

いぶきくんいぶきくん言ってるけど一応れんじどのの恋敵なんですよね。れんじどのがとわこちゃんに告白したことをリオ君から教えてもらい、若干あせっててそんないぶきくん正義(^^)
しかも本命の前だけ甘い言葉がいえないとか人見知りとか!!!!!!!やはり天使だったか・・・・。知ってたb(`ω´)そしてとわ子が元気でいてくれたらいいっていぶきくんが言うんですね・・・。もぉ〜せつな過ぎるよいぶきくん好きだ結婚しよう。
現在6巻でコミックシーモアさんで購読できるんですけど、もう続きが気になって気になって・・・。とりあえずれんじどのがさよならっていってて、もうとわ子ちゃんに対してどれだけ本気だったのかひしひしと伝わる描写だったなぁ〜・・・。まぁ、友達でいたいって言われ、なおも恋敵のいぶきくんのことをいい人って言われたらそりゃぁねぇ〜・・・ってなる気もするけど。大人気なかった気がしなくもないぜれんじどの。最初はとわこちゃんの友達でいたいっていう発言にびっくりしたけど(あんないろいろあった過程にもかかわらずまだ友達にこだわるのかって思いましたごめんねとわこちゃん)、れんじどののさよなら発言にもびっくりですよ。
6巻までの過程を見直すととわ子ちゃんが友達をこだわる理由がわからんでもない。お姉さん事件もあったしね・・・。ていうかお姉さん事件も築さんがいらんことしたせいでもお〜!っていうもやもや感はんぱない笑
これからどうなるのか絶対新刊読もう。私の予想はいぶきくんがアクションおこすかなって考えてるんですけど。ここでいぶきくんが動き出すとおもしろいんだけどな〜(笑)そしてりおくんもなんだかこう・・・やっぱり若干いぶきくんの恋を応援してるよね。自分の弟だからね。いぶきくんがんばってね俺の天使。
そんなこんなでお金もないからネット生活が続いております。まじで非リア充2000%
あぁ・・・・。誰かぁぁぁぁぁ!!!!!お年玉を恵んでくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!