スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いたいー


車のカギを手のひらにグサッてやっちゃって出血(´・ω・`)

傷の絶えない人間だけどこんなの初めて

自分メモ

いのちのうたの加藤さんが、シャララタンバリンのPVのホスト加藤さんぽくて萌えた( ・∇・)

耳の前に少し長めの髪の毛かかってる感じとか


あと指示見てるからか司会中目線が下にあることが多くて、伏し目がちの加藤さんがひたすら美しかった。


追記
分かった!眉間のシワだ!
シワがなくて微笑んでる加藤さんはホスト風になるんだ 笑

いのちのうた


良い番組だった!

歌番組なので歌だけを流すのかと思ってたんですが、加藤さんが平和公園に行ったり、被爆体験を聞いたりと(特に若い世代にとって)ヒロシマを考えるための番組として取っつきやすい印象を持てました。

出演者の方々も好きな人ばかりだったし、南こうせつさんの平和についての活動を初めて知ることができたのも良かったです。
新妻さんの『長崎の鐘』素敵でした〜(*´-`)


そして気になっていたソロ曲。

番組後半になっても出てこないので一瞬そのまま終わるかと思いました 笑

大トリ、というか番組のエンディングでしたね。

コンサートでの衣装、Jr.も一緒に出演での演出でした。
加藤さんも言ってたけどTVならではの演出でカメラワーク、照明がとても綺麗でした。
最後の動きと照明掛け合わせが大好き。
まさかのフルでしたし、本当にいいもの見せてもらいました。


ジャニーズはたくさんいますが地上波でソロ曲をフルで披露した方は今までいたのでしょうか?
分からないけど、加藤さん好きでよかった。こんな幸せな経験できたから。

24時間テレビ


近づいて来たからか特番が続々ありますねー

積極的に録画はしないけどあったら見ようかな、というスタンスです。
今ちょうどやってるので見てるんですが、小山さん目がキラッキラ 笑
可愛い〜(ノ´∀`*)

最近可愛い小山さんもありだと思い始めました。

最近


ABC-Zの戸塚さんが気になる…( ´△`)

音楽番組出てたら目で追ってしまう
ちょっと前から気になってるんですけどね、お顔がとても好み

とりあえずドラマとかチェックしてみよう
←prev next
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31