スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキャンダル

加藤さんを好きになったらこんないいことありました!


某ブログで見かけたお題より。
本当は「○○担になったら〜」だけど担当とはまだ呼べないので好きと書きました。

NEWSの中で好きな人=加藤さんがほぼ確定して約1年半。
この1年半で変わったことの備忘録です。


【笑顔が増えた】
好きな人や物があるってそれだけで幸せです。

NEWSの歌を聞いて、DVDを見て、幸せだなぁと自然と笑顔が出るのは良い変化かなと思います。


加藤さんを好きになって良かったと思った瞬間、スゴく沢山あります。
特に印象深いのは『シャララタンバリン』のPVを初めて見たとき。
この時私はこの時期の加藤さん(NEWS6人体制)をちゃんと見たことがなく苦手意識を持っていたので、自分が好きになった加藤さん(NEWS4人体制)と違うと感じたら、嫌いだと思ってしまったらどうしよう、と若干不安を覚えながらPVを再生しました。
そこには何も変わらない加藤さんがいました。
私の好きな表現者の加藤さんの姿でした。
曲調は全然違うしキャラも違うけれど、同じなんだと実感したとき本当にこの人を好きになって良かった、これからも信じていいんだと思って安心したんです。


【ちょっと世界が広がった】
基本的にテレビとか芸能人に興味がなかったもので、仕事か詩吟以外は2ちゃんまとめ見てるかぼーっとテレビを流してるくらいしかしてない引きこもりみたいな休日を送っていました。

加藤さんを好きになってから出演するテレビは見たいと思うようになったし、その繋がりで他のジャニーズの方や芸能情報、ドラマとかも見るようになりました。
職場の人とかとテレビの話出来るようになったのは単純に嬉しい。(年齢差のためか雑談しづらいときがあった)


【汚部屋からの卒業】
♪〜この支配からの卒業〜♪

加藤さんの多趣味で清潔感があって、大人な雰囲気がとても魅力的に見えて自分も大人になりたい、「ちゃんとしよう!」思うようになりました。

やったこと
・汚部屋の掃除(NEWSのDVDをインテリアとして飾りたいから)
・スキンケア(加藤さんや手越さんの女子力の高さに押されて)
・化粧(同上)
・料理(元々嫌いじゃないけど、ちゃんとやりたくなった、ポコポンペコーリャ聞くとモチベーション上がる)
・服装(年相応の清潔感が見える服、もらった服を適当に着ない)
・ちょこっとストレッチ(たまにサボってる笑)

結果
・久しぶりに家に来た親に驚かれる
掃除しなくても大丈夫なの?!って( ´△`)
毎回来る度に掃除してくれてたんです…
それくらい汚かったんです…
今はキレイな部屋キープ出来てるのでこのまま行きたい。

・肌を褒められるようになった
スキンケアの効果か分からないけど、ひどかった手荒れも大分落ち着きました。


【カラオケの選曲バリエーションがめっちゃ増えた】
加藤さんというかジャニーズ好きになって変わったことですね。

ジャニーズは完全に範囲外だったのでNEWSの曲を覚え、気になった他Gの歌を覚えていくと知ってる曲が多くなりました。

問題はひとりカラオケでしか歌えないこと。
ジャニーズ好きな友達ほしい。


多分他にもあるけどとりあえずこのくらいで
この日記下書きでずっと眠ってたので投稿しときます。
また何かあれば日記に書くでしょう。

顔の好み


ちょっと前に藤井直樹くん推しって書いたけど、彼は私の好みの顔らしい。

そういえば私のジャニーズの一番最初の入り口は八乙女光くんでした。
唯一名前覚えてたってだけだけど

10数年経ってても顔の好みは変わらないもんですねー(´・ω・`)


加藤さんは若干別系統だけどなんでだろー
ふしぎ

懐かしい


昔の日記見てみたら、骸さんのキャラソンの感想発見

試しに歌ってみたら意外に歌えました 笑
10年近く前だけど覚えてるもんですね〜

東京B少年


が数日前から気になっています。

気になってネットサーフィンして名前覚えてたらその翌日Mステ出演発表あったので、ちょっとびっくり。

Mステリアタイしながら録画もしましたー。

ジャニーズ曲メドレーで正直知らない曲ばっかりでしたが、BYAKUYAからの始まりでテンションめっちゃあがりました!
NEWSの曲歌ってくれてありがとう(ノ´∀`*)
少クラで踊ってたらしいですね。
これNEWSの振り付けも好きだからそのバージョンでも踊ってほしいなー

セリフ言ってた那須くんかっこよいです。動きがいちいち中島健人っぽい(あんまり見分けついてない)

後の曲は知らなかったけど1曲ごとにメンバーのセリフと顔アップがあって良かったです。

以下適当メモ↓
金指くん年の割りにちょっとねちっこい顔ですねー、成長に期待。化けそう。
声は少年少年してる。好き。
笑顔に既視感あってなんでだろーって思ってたんですが分かった。
芋時代の手越さんだ。
ユニットに突然加入だし、メンカラピンクだし、性格は分からないけど色々楽しみな子ですね。

藤井くん笑顔超かわいい!
最年長かわいい!
Mr.KINGの高橋くんに似てるけど、藤井くんのが柔らかい顔の印象。
個人的に東京B少年で推すなら藤井くんです。
メンカラは緑でいいのかな?
メンカラ緑の人に惹かれやすいです。

岩崎くん、初見いのっちっぽいと思った。
曲と雰囲気あってる!
他のメンバーが濃いからかちょっと影が薄い?
この子も笑い方かわいい。

佐藤くん、おめめくりくり。
何故か彼の赤の衣装だけは戦隊ものの衣装を着てるように見える。
ジャニーズグループのセンターの赤ってより戦隊ものの猪突猛進型レッドって感じ。

浮所くん、画像で見るより動いてる方がかっこよかった。
唯一彼だけは名前を知ってました。
多分前にMステ出てた?なんかどこかでフルネーム聞いた覚えがあります。
普通にカッコいいし広く人気出そう。


自分で書いてて興味の偏りが分かりますね。

ジャニーズ好きになってなかったら、那須くんくらいしか記憶に残ってないかも。彼は多分グループの入り口だと思います。


最近Jr.もちょいちょい気になる人が増えてます。
キラキラしてる人を見るのは楽しいね。


よし、寝よう。
←prev next→
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31