スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明るいの〜


今日は外がとっても明るいですね( ・∇・)
お月さまが真ん丸でキレイです

さくら


さくらを見に行きました。

そういえばもう4月でしたね。
年々季節感覚がマヒしている気がします\(^o^)/

今日は縮毛矯正かけに行ったついでに、さくらと紅葉で有名な公園が近くにあったので花見に行きました。

土曜日だからか家族連れや友達同士で来てる人が多いですね。
ぼっちさみしい。

ここもきれいだけど、実家の近くにあった公園は桜がきれいだったなぁ〜
今度帰るときまだ咲いてたら見に行こうかな。


小さい頃の思い出はなんでキレイに感じるんでしょうね。

おもしろーい


4月からジャニーズWeb登録してみました。

加藤さんのライナーノーツ見たくて。

もうね、登録して良かった!!
読むの面白い、読みやすい。
去年のQUARTETTOのライナーノーツも読みたかったなー。
作ってる中の人の言葉が聞けるって最高。
仕上がってる作品を観賞するのは勿論大好きですが、作成過程を少しでも見たり聞いたりできると嬉しいんですよね。


あとNEWSRING読んだら手越さんの文体が喋り言葉のまんまで笑った。
手越さんやっぱ好きだな(ノ´∀`*)

他のグループの人たちのもちょっとずつ覗きたいですね。
とりあえず中丸さんが面白いのは確認しました 笑

そういえば


資格試験の結果書いてなかったような気がする

一応、合格しました

なんか実感ないけどとりあえず一安心です
なんだかなー、あんまり取っても変わらないしな

うーん、違う資格も取れるよう勉強続けたいと思います
はよ問題集届かないかな(配送待ち)
←prev next→
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30