澪のブログ

2013/3/9 Sat 04:53
ご無沙汰ですね!



なんかもう、ブログ書くたびにご無沙汰とかお久しぶりって言ってるよ私。゚(ノ∀`)゚。
こんな情けない奴でほんとすいません。゚(ノ∀`)゚。

まぁ、現状としてはクラピカ誕生日小説と長編の方を同時進行で執筆中であるので長くなるかと…(T_T)
次の更新はクラピカの誕生日ですね!コレだけは断言できます(*・∀・)←おいコラ





※以下ネタバレ注意です※


まぁ、もう少しハンタの長編が進んだらなーって思ってたんですけどどうしても書きたくなって…!!

オリキャラのサーシャとカタルのちょっとしたプロフィールをば(*・∀・)


名前:サーシャ
念系統:特質系
年齢:不詳
家族:「サーシャになおねぇちゃんだけいればいいんだよぉ?」
外見:蒼い髪(ほぼ水色に近い)、深紅の瞳
備考:「貴方は何も知らなくていいんだよぉ?……死にたいのなら教えてあげる」


名前:カタル・ヴィル・クルセリア・シェルシー
念系統:特質系
年齢:18歳
家族:家系図によると父と母とカタルの三人家族。だが両親とは13歳の頃から一切連絡を取っていない。本人曰く「私の家族はサーシャだけ」
外見:漆黒に限りなく近いよくみると藍色のようでもある長い髪。透き通るような琥珀色の瞳
備考:幻のシェルシー家の1人。何故かクラピカと同じ緋の眼がある。サーシャにとても過保護。サーシャがカタルの全て。
「ふふ。サーシャよりも大事なもの?そんなものあるわけないじゃないですか」


世界観をチラリと…。
時間軸は蟻編の直後、ゴンがピトーを倒し気を失っている内に、から始まっています。中身は完全に捏造です。少し原作と似たような内容もありますがあくまで私個人で考えたものです。
オリジナルキャラも出てきます。色々ヤバいです。


まぁ、こんな感じですかね〜(*・∀・)

何か他にもわからないような事がありましたら拍手かコメントからお願いします(T_T)
いないとは思いますが…(T_T)


ではでは!!






2


[前へ] [次へ]

[このブログを購読する]
[TOP]


-エムブロ-