※でぃずにぃのアリスの流れで書きますが、内容は酷いもんです。
もしかしたら途中で全部消すかも(´・ω・`)
まぁ頑張ります。
趣味全開!!!
セリフだらけです!!!

──────

アリス:姫
白兎を食料またはペットにしようと追いかけまくっている。
別に帰る気はさらさらない。
女王には嫌われてる。
実は現実の世界では女王の姉。

白兎:梁
別に時間に遅れた訳じゃない。ただ通勤中にアリスに出くわし、生死の危機を感じたため急いで城に向かっている模様。
彼には大きな秘密が…

トゥイートルディー&トゥイートルダム:小龍&夜狼
「セイウチと大工さんの話」をしてくるかまってちゃん。
話を聞かないとどいてくれないのは厄介。
二人を引き離そうとすると壊れる。

キャタピラ:香代
水たばこを吸いながら変な歌を歌っている芋虫。
話途中でいきなり蝶になる。
キノコの秘密を教えてくれる。
あとアリスにやたら優しい。

チェシャ猫:砌
消えたり現れたり助けたり意地悪したりめんどくさい奴。
この世界では皆狂っているということを教えてくれる。
狂った元凶が何かも。

いかれ帽子屋:彰
三月ウサギと「お誕生日じゃない日の歌」を歌いながらお茶会を楽しんでいる。
たまに真剣な話をしたりするから完全にいかれたわけではないみたい。

三月ウサギ:莉
いかれ帽子屋とお茶会を楽しんでいるいつも落ち着きがないウサギ。何故かアリスにお茶を飲ませようとしない。
前に白兎の時計を二人で壊したことがある。

眠りネズミ:駿河
ポットの中でひたすら爆睡しているネズミ。だけどたまに話に入ってくるから起きてるのか眠ってるのか定かではない。
「猫」の言葉を聞くと狂い始める。

女王陛下:神無
赤が大好きな横暴な子。
口癖は「そいつの首をはねろ!」。
わがままな女の子ではあるが、裏では配下に危ないことをさせているらしい。

ハートのトランプ:黒龍
女王陛下に仕えるハートのトランプ兵のキング。
女王の為には手段を選ばない。
処刑にかけるのに快感を感じる。ハートのエースとは何らかの関係があるらしい。

──────

これで見る気失せたらすぐに戻りましょう。
更新遅いけど頑張るゼ!!!
(●`ω´●)/