制作。
書きたくなったので小説をちまーちまーと書きながら、風邪治らないなーと寝ながらなんか小説書き書き中。
なんか納得いかないんですが、とりあえず、最後まで書ききってから細かいことは考えようと思います。

あとで図書館スクリプト作業もせねばー。
今月中にはなにか、出したいところです。

えふご。
気付いたら40たまってたので種火種火。急がば回れの精神で、とりあえず金枠の方々の強化中心にしてます。
ひと月で1万ためたら5か月で5万で不夜城のキャスターピックアップきたら回すぜって決めたのでしばらく来なくていいです。てか、一日一戦闘くらいストーリー進める感じで頑張る予定なので、その頃にはきっと真名知ってそう。いや実際は見当ついてるから欲しいんです。
噂では夏に星5確定ガチャがあったらしいので、そっち我慢して待ちます。有料なら思い切って高いの買ったほうがお得だよね。うん。正直、自己満足だけどいつもそうだった。(SAOEWは終わる直前で無課金死ぬほど回せたなー懐かしい)
今度スマフォ買うときは16GBの内部ストレージあるやつにしよう。今のはだめだ、少なすぎなのかえふごが重すぎるのか困るよね。

小説、テンプレで8ページしかまだ書けてないんだよなぁ。あと10倍書かんとならん。とりあえず原稿埋めるしかない。
いや本当は書く必要ないかなーとか思ってはいたんですよ、賞じゃなくて実績のために一次選考通過したかったから。
でもまあ、創作は私にとっては日記帳だし、書きたいときに書けばいい、っていう気もしたし?
他人に言われてやるわけでもなし、他人に見られることもなし、とりあえず、電撃(ウェブ応募できるから)で通ること目指してできる限りやる。努力じゃないね、やるかやらないかの差。

どうみてもつまらないのはわかってるんです、設定は面白いんだけどね。
てか、下手すると春のほうが書いてて楽しいんだよねーでもまあ決めたこと、今曲げるときじゃないし、つまらない部分を直す術さえわかればなんとかなるな、とは思うんだけど自作だとなかなか気付かないんだよね、5年たてばわかるけど。
流行りのジャンル書きたいわけでもなし、書きたいように書く、そのレベルを一つくらいは上げたい。そんなもんですはい。

えろもつくりたい(ぼそ)