制作は7月用の、乙女ゲームを予定してたのですがどうしても一般向け系になってしまうのでした。
おおまかなプロットはできたので、次はPCにシナリオ打ち込み作業です……いや、詳細プロット書いたほうがいいかなーうーんって感じですはい。
成人向けを予定しているのですが、作りかけが多くなってきたので(実験作品は除く)どうしようか悩む。
春のプロット少し進みました。とりあえず、一行でも書けばおっけいにしてます。
暑くなってきたのですが、今月完成させるぞーおー目標。

そろそろえふご周回もあと心残りは貝殻くらいになってきたので、落ち着きます。
そろそろリアルも忙しくなってきそうなので、ガチャにはもうお金使わないぞー今月はもう使ったし。
ただ、艦これ用に3000円分は欲しいところ。
あれも長いよね……。

8月は音楽買うし、漫画もう出てたりしてるし、本買うの我慢してたんですがそうもいってられないしゲームも欲しいんですがツインパック以外はちょっとお金の関係で9月以降に。
DLゲームもポイントアップくるまで、しばらく買うの休むかなープレイしてないのとかもあるし。

そういや、高値取っておいて未完成作品を売る人もいるそうです。パッチで補完予定が凍結とか。
なんというか、未完成品はいいとしても、せめて最後まで出さんとだめではないだろうか。と思った。
これがRPGとかならいいんですが、読み物系ADVなんだよ……適当でもお金とって売ったんだからちゃんとしろよ、と思いました。

なんか絵描きさんに頼みたいのですが、描かないで遊んでるとかそういう話もきくので、まあ気持ちはわからなくもないですが仕事ほっぽって迷惑かけるなら最初から受けるなよ、とは思ってしまいます。
まー、私もあまり人のこと言えないですが、仕事として受けたものはないですから。ええ。

なんか長くなりましたが、絵他人に頼みたいんですがね。お金ないので自作でなんとか頑張ります。